<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ふぁんくらぶ?

おれさまファンクラブメーカーが面白かったので、うちの神版を作ってみました。
f0037530_15293514.jpg


仕上がりはこんな風 ←笑ってみよう!
[PR]

by chilsung | 2009-11-28 15:29 | 七星学園って? | Comments(2)

おめでとごじゃいます。

お誕生日おめでとうございます。
f0037530_2359218.jpg
もう30歳なんだから、悪い遊びは完全に卒業してくださいな。





今回やっと どうやらGoodEMT≒LIVEWORKSらしいことに気づきました(遅)
[PR]

by chilsung | 2009-11-27 00:00 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

생일 축하합니다

旧暦10月10日です。
f0037530_23195269.jpg

강타さん 満30歳のお誕生日です。


幸せな30歳、30代をおくれるようお祈り申し上げます。

今日は敬語になるねぇ。←初心に戻ってるらしい
[PR]

by chilsung | 2009-11-26 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

結局はえむねの自己満足。

今年からMKMFではなくアジア全体の音楽イベントとして生まれ変わったはずのMAMA。
やってることは例年と変わらないよ?というのはニュースエンイーディリーも同じみたい。

元々公平性なんか無かった(爆)授賞式ですが、
今年はあからさまに参加をボイコットする企画社が多く、
SMEは今年は通常の番組ですら出されていなかったのに何故ノミネートする?
という、具合でしたよね~。
(授賞式が近づくにつれ、SMへ無駄なアピール・MV大量放送とか笑える)
f0037530_160093.jpg

ともかく、受賞の皆さんはおめでとうございます。
受賞者一覧(日本語)はイノライフさんで。

それでも、ダラダラ観てました。
[PR]

by chilsung | 2009-11-22 17:06 | テレビ | Comments(0)

芸能ニュース紙さんありがとう。

男女とも新人・2年目グループが大量発生した2009年。


メンバーを増やしただけにとどまらず、可愛い路線のコンセプトを変更したため、
なんか他グループとの差別化が分からなくなった(MY基準)ゆーきすの皆さん。
f0037530_2365661.jpg

もうMV見ても音楽番組みても元からいたメンバーで判別できるの3人しかいないオイラに「
スポーツ朝鮮さんが、わかりやすく解説してくれました!

メンバーの顔とプロフィールとインタビューが一致する親切設計2弾記事。


曲印象はブラゴやショリショリ調、メロディは『どよいるぱめ』に似て、振りは2PMとリンク。
子供じゃないと無理やり狙っていた頃が懐かしい(爆)
オイラにゃスイートすぎたけどなっっ!!(苦笑)

この調子でダラダラいきます。
[PR]

by chilsung | 2009-11-18 23:23 | その他のK-POP | Comments(0)

ゴンちゃん

ゴンちゃんがボーカルアルバムでこむべっくするよ!

1集が良かったので楽しみです。
[PR]

by chilsung | 2009-11-14 13:40 | Click-B | Comments(0)

それ見所?

うぃ~っす。
地味に生きてます。

えむねじゃぱん加入後、とりあえず音楽系番組は観ております。
たとえ、かつて見たことがある番組でもね。

ここのところ、懐かしいごんいるm!pickもダラダラ見ておりますが、
内容も結果も知っているのに何度みてもGドラが怖い(^^;)
『びっべん・びぎにんぐ』
と比べて、その緊張感の無さに時代を感じます。

番組を見ていて気づいたこと
[PR]

by chilsung | 2009-11-13 00:47 | テレビ | Comments(0)

約半年ぶり・・・

f0037530_12481289.jpg
これより前に買ったのは確か4月にホソク王子とちょん2集。

それにしても、ベテランしか買ってない^^;



最近の若者・新人はシングルしか出さないので買い時がわからないんです。
(リパッケージを出すのが前提、と思うせいか飛びつけない)


kara2集はDVD付が欲しかったので現地に行く機会を窺ってるうちに
行くこともなく買い逃し中、(日本では高額過ぎて踏み切れない)
他に欲しいめにあっくなのはWEBサイトじゃアップされないし・・・。

なので若者・新人は韓国行く機会が出来たらまとめ買いのつもりで。

でも、今一番聴いているのは昨年買ったゴンちゃんです(爆)
[PR]

by chilsung | 2009-11-08 14:13 | その他のK-POP | Comments(0)

7人だから虹ってねぇ・・・(  ̄ロ ̄)∩

DSPから、なぜか今頃になって新たな刺客が誕生!
f0037530_22225440.jpg

今回はSMさんちのf(x)ちゃんたちと比較して、伝統ライバル対決としているところがあるようす(爆)


各社の記事を読み漁っていると
K-POP界でアイドル1世代を築いた<Sechs Kies>や<Fin.K.L>を輩出したDSP所属だけに、
<RAINBOW>もボーカルやダンスの実力を兼ね備えているという。

という一文がありました。

・・・・え~とDSPが著しく優れていたのはビジュアル選抜であり、
ダンスやボーカルはグループ内分担制ではないでしょうか?(くす)


今回のお嬢ちゃんたちも本当に可愛らしい♡




・・・でも、DSPさん。7人でNIJIって云えばくりびでしょ?(≧o≦)ノ
[PR]

by chilsung | 2009-11-04 22:36 | その他のK-POP | Comments(0)

へ〜えぇ!

f0037530_18324753.jpg

日本は今、こんなことになってるんですねぇ(-_-;)
[PR]

by chilsung | 2009-11-03 18:32 | T.V.X.Q | Comments(0)