<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いってらっしゃいませ。

うっかり延期情報がでていたすうぉんさん。
明日、28日に入隊されることになったそうです。
f0037530_2075989.jpg

寒さ厳しい時期ですが、御身体を大切にお勤めください。
[PR]

by chilsung | 2009-12-27 20:09 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

(" ̄д ̄)けっ!

昨日、先行発売されたちょんのショーケースチケットに関する探し物をしていたら、
うっかりこんなものを見つけてしまいました(爆)


きっとやるとは思っていましたが、ホントにやるんだ(爆笑)

ツアーじゃなくても行きませんケド
[PR]

by chilsung | 2009-12-26 13:51 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

なんか色々あるのねぇ・・・。

めっきりと寒い日が続いております。
ヒートテックでびうしてみましたが、自分が発熱しないのが原因か
まったくもって温まらない毎日でございます(笑)


日々のテレビ・報道でこっそり突っ込みたいことはあるものの、
なんかねぇ、PC離れが続いています。
しかもネットにつながっていない方のテンちゃんの電源アダプタ破壊しかけたし(ーー;) 
年賀状の印刷は、明日しなきゃならないのに!

憂慮すべきことがまたしても起こりましたね。
[PR]

by chilsung | 2009-12-23 00:18 | その他のK-POP | Comments(0)

これ、有料放送だよね?

3年ぶり(多分)に風邪ひきました。
二日間寝て過ごしやっと人並みになったので溜め込んでいたことから。


2ndすめ☆しゅ@えむねの感想

刺客は色んなところに居たんだねぇ。
[PR]

by chilsung | 2009-12-06 23:45 | その他のK-POP | Comments(2)

残念!デジタルシングルかよ><

ホソク王子の新曲

『바보 유호석』

相変わらずの泣き系名ヴォーカルですが、
なぜタイトルに自分の名前?



お誕生日(12月8日)を前に明日5日にセンパが開催されるそうです。
・・・いいなぁ、行きたかったなぁ。
忘れないうちにおめでとう♡
[PR]

by chilsung | 2009-12-04 23:01 | Click-B | Comments(0)

何だよ!!

今度は麗しのkaraちゃん来日ですよ!!!


劇団ひ○りなんかよりずっと早くから注目していた身としては
是非行きたい


久々に関西系○○企業じゃないのも変な安心感(爆)←気のせいだって


キュリちゃんの女神度を体感したい~♪
[PR]

by chilsung | 2009-12-01 15:18 | その他のK-POP | Comments(0)

うわぁっっ!!!

え”、なんで日本にいるの?
f0037530_12525353.jpg


わうこりあさんにて日本で活動する予定の独占インタビューにびっくり。


・・・ドラマ撮影で忙しいんじゃなかったの???
[PR]

by chilsung | 2009-12-01 12:54 | Click-B | Comments(0)