<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

오래간만이에요^^

更新ネタが無いと思ってたこの頃・・・。

ほんとうに久々にとらっくす復活!
というニュースがちょっと嬉しくなりました。
(ぼじゅ、そんひ&ぎょんふん便りも懐かしいけどね)

f0037530_23581019.jpg
え~と、結果残っているのはタイフーンぐんとクリスマスぐんすね。
アタックく~ん(。>_<。)

先に脱退したローズくんがsmに残っているのを知った時も衝撃でしたが、
彼らが会社に対して前向きな発言をしていたり、
BLACK BEAT(!!)ジンヨンの話を出していることもかなり萌えポイント高し。

MV出演、レラさま効果もあってか滑り出しは順調みたいなので
今後のご活躍を期待いたします。
[PR]

by chilsung | 2010-01-28 00:09 | その他のK-POP | Comments(0)

がおぅ。

お友達からのお誘いでなぜかこども店長を観に行きました。
f0037530_2359413.jpg
『かいじゅうたちのいるところ』の舞台挨拶付きの回ね。

紙の王冠もらってちょっとウレシかった
[PR]

by chilsung | 2010-01-19 00:20 | お出かけ | Comments(0)

隣の兄さんの云う事にゃ

久しぶりにテレビ復帰をしているゆみんちゃんのインタビュー記事がありました。
これ①これ②ね。

f0037530_22541316.jpg
これだけ見たら、誰?とか聞いちゃいそう(爆) 筋肉のないヤマグチくんみたいにも見えるね。

さて、バラエティ復帰に際してのダイエット&リバウンド話から始まる
他愛も無いインタビューなんですが、うっかりな人の名前が出てきました。
f0037530_22571755.jpg
ごめんね~。
きっと、次兄なりの冗談だったんだと思うよ?
余りにも寒いから本気にしていたんだね?(違)


余談ですが、昨日ぼんやりテレビでみたシンスンフン先輩のMVに
一瞬、父ちゃんと次兄が映りこんでいましたよね?髪型からして3集前後。
[PR]

by chilsung | 2010-01-13 23:02 | その他のK-POP | Comments(0)

おっ?

f0037530_19251015.jpg

えんでぃちゃんもお勤めに行かれました。


f0037530_19255617.jpg

なんだか、明るい姿がカッコいいぞ。

お身体に気をつけて、2年後に元気な姿でお会いしましょう^^

いってらっしゃい。
[PR]

by chilsung | 2010-01-11 19:28 | 多数派6人組 | Comments(0)

生存報告

2010年、ほんとうにご無沙汰しております^^;

年末年始はほぼPCやネットから離れ(祝・ネット中毒脱出)、
時折漏れ聞く韓国情報も深く突っ込むこともせず過ごしておりました。


滅多に帰省していることを地元の友人に伝えることは無いのですが、
今期は事前の通達により、忘年会1回参加をしたがゆえに
新年にバラバラにお座敷がかかる・・・ことになり、
普段より外出が多く、引籠もりタイプの人間としては変に忙しかったです。

印象的だったこと
[PR]

by chilsung | 2010-01-10 15:02 | 七星学園って? | Comments(0)

2010

f0037530_053437.jpg

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by chilsung | 2010-01-01 00:05 | 未分類 | Comments(4)