<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうすぐショーケース

ホソク王子待望の正規3集のティーザー映像。

中々の妖しいメイクでいらっしゃいます^^
(お嬢ちゃんたちのキスシーンへの嘆きもよくわかります)

記事はこのへんで、だいたい同じことが書かれてます。

4月3日にはショーケースも行われますし、活発な活動を期待いたします。
[PR]

by chilsung | 2010-03-31 00:08 | Click-B | Comments(0)

惜しい!

たくさん誕生していつの間にか消えてゆく韓国アイドルグループ。
オイラの喰いつきは2種類あって
“当然、このグループは生き残る”特A級と
“実力はあるけどオイラが記録しておかないと資料が残らない”
めにあ受け級に分けられます。

ちなみに
“人気はあるんだろうけど、オイラの琴線には触れない”グループも当然あります。




で、最近いちばんのお気に入りはコチラ。
見た目やキャラではなく2003年デビュー組に近い音楽の感じが気に入ってます。


ロールモデルを東の5人組、と発言したあたりで“不吉だからお止め”と思いましたが、
最近ではご長寿6人組の名前を挙げだしたようで(笑)、よし!よく考え直した。


メンバーの中にオイラ目線での飛び切りの可愛い子ちゃんがいます。
カラムくん(ニット担当)。
ぜひ、見た目を裏切って「あの子性格悪い」とかブラックな面を発揮して欲しかったのですがこのインタビューを見る限りでは、面倒見のよいいい子らしいです。

ちぇ、残念。  ←我ながら邪な発想^^;



いや、メディアにそう伝えさせて裏では腹黒いってのもありか( ̄▽ ̄ )
[PR]

by chilsung | 2010-03-28 14:44 | その他のK-POP | Comments(0)

お、記者会見だ

k-plazaさんで先週の記者会見が記事になっていました。
f0037530_8345262.jpg
毎回思うのですが、こちらの記者会見レポって割と淡々としていて好き。
[PR]

by chilsung | 2010-03-27 08:36 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

還俗したけど説法会

19日の還俗した次兄東京集会。
f0037530_181414100.jpg
席数は多くありませんが、音響と環境の良い音楽を楽しむための会場でした^^

直前まで実感無し
[PR]

by chilsung | 2010-03-21 21:07 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(8)

Singles

やたらめったら、くりびや美国青少年に東奔西走していたら
え~、もう明日には会えちゃうんだ!と変に現実味のない神。

雑誌Singlesでの素敵インタビューが、話題です。
f0037530_21105140.jpg
いいなぁ、だれか4月号買ってきてくれないかな ( 〃▽〃) 


彼のぷろぢゅーさーとしての今後のヴィジョンに、
10年以内の制覇すべきマーケットとしているぼんも入ってしまいましたね。
でも、本当は自国での充実した活動のほうが重要なんだけど。



じゃないとさぁ、本当は封印しておきたいはずの爆笑ドラマが、
またまたアナタを苦しませるわよ。
ほんと、いろんな意味で中毒になるドラマ♡
[PR]

by chilsung | 2010-03-18 21:18 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

兄ちゃん、始動(中国で)

f0037530_2131164.jpg

お久しぶりの長兄が中国でバラエティ番組に出演した模様。

そっか、5月に中国コンあるんだね。
[PR]

by chilsung | 2010-03-18 21:05 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

評価対象は歌とステージ

事前にお友達から
「近くで見ると眩しいから気をつけて!」というアドヴァイスがありました(笑)
f0037530_12501436.jpg
でも、この写真選択は間違いだと思う(爆)

チケット価格1万円でもライブが成立しちゃうホソク王子。
ツーショット写真など諸々のおまけはともかくとして、
ともかく歌を堪能できたステージでした。

会場=アウェイなのは百も承知で!
[PR]

by chilsung | 2010-03-07 14:42 | Click-B | Comments(0)

記事でてました。

交流会の様子

わうこりあさんにて記事になってました。

え”、取材入っていたの?(爆)
[PR]

by chilsung | 2010-03-02 00:04 | Click-B | Comments(0)