<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

観ちゃった。

さっき、偶然気づいて爆笑しちゃいました。
f0037530_21313089.jpg

なんじゃ、このアイコンたちの会話(爆)


多分、3人ともこれ観ちゃったんだね。


ライブ映像にちょっぴりの裏話、という構成かと思っていたら
陰で努力する姿の密着!っぽい演出になっていた。


個人的にはvink氏の対応が大人でかっこいいなぁ・・・とか
さっすが気配りの出来るキムさんd(>∇<) の印象が強い。


そして練習に力を入れる余り、本番で声の調子を崩すガラスの喉は
いまだに健在だったことに驚きさ。


あ、実はCDまだ買ってないんですが、マストバイなんですかね?
[PR]

by chilsung | 2010-04-25 21:28 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

坊ちゃまと嬢ちゃまたち@横浜

今年行ったライブの中で、唯一チケット激戦&大箱。
ドラマイベントの参加者によるスピンオフ企画(どうせ来るなら、もうひと稼ぎ?)の
パシフィコ横浜へ行ってきました。

ドラマ自体は何話かした見たことがない
[PR]

by chilsung | 2010-04-25 16:00 | その他のK-POP | Comments(0)

すごいやつ・・・

神のミニホムピィのネタ。

대단한 놈...
f0037530_23301550.jpg

こいつ・・・
いつ薬局を・・・
ちょんぴるぎょ薬局・・・っていうの・・・



※医薬分業になりマァ夫人(誰?)が副業として始められたみたいです。
[PR]

by chilsung | 2010-04-22 23:36 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

お帰りなさい!!

f0037530_21285292.jpg
ジェドクさんが無事に還俗されました!

インタビューによると、軍(広報部=芸能兵)にいたときはブームにバラエティを、
とに社長に踊り(!)を、えんでぃちゃんに可愛げを教わったそうです。
(うっかり楽しそうだと、思うぢゃん)

アディオス兄さんに次ぐバラエティ進出を楽しみにしています。
すうぉんさんが戻るまで限定でね!
[PR]

by chilsung | 2010-04-21 21:34 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

英雄さん@初出演?

昨日、お友達からのメールで俳優・英雄さんの国民的昼番組出演を知りました。

もちろん、番宣の一環ですので世の中的にいちばん知りたい話は
触れられることもなく、英雄さん個人話で終始。

韓国出身 注目のスター?(苦笑)
[PR]

by chilsung | 2010-04-14 23:22 | T.V.X.Q | Comments(0)

報道記事

11日のイベントをプロがうまくまとめてくれた記事。

f0037530_19315130.jpg


わうこりあさん。
[PR]

by chilsung | 2010-04-13 19:32 | Click-B | Comments(0)

ちょっとしたアイドルと交流してきたのだ。

あああ。更新遅くなった。
偏頭痛がちっとも引きません。これもみんなDNAのせいです(爆)




まさかのライブ中止 → 突然のゲリラ的交流会企画 という
慌しくも、参加できたぺんにとっては幸運だった先月のちょん来日。 


今月も
何だかよくわからないイベントに突然出演 →今度は公式めいた交流会
が、開催されましたので張り切って参加してきました。

 

以下、ほぼ内容の無い文章のみ
[PR]

by chilsung | 2010-04-13 01:47 | Click-B | Comments(0)

ホソクショーケース(≧∇≦)キャー


f0037530_1105019.jpg

4月3日はホソク王子3集のショーケースでした^^

どの記事よんでもこれ
とほぼ同じ内容^^;

ああ、嬉しいねぇ^^
[PR]

by chilsung | 2010-04-05 11:02 | Click-B | Comments(2)

美国へ留学するんだって

f0037530_239732.jpg


へぇへぇへぇ。
(4月1日だからねぇ)

お気に入りのrollyには『Oh!』を同期
[PR]

by chilsung | 2010-04-01 23:13 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)