<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

入場客増って。

なるほろ~。
入場人員が50万人突破ってこの企画も要因のひとつだったんですねぇ。

f0037530_11254425.jpg

・・・てか、兄さん。
髪型、随分と伸びる気配がないんですけど?(爆)


今朝、変な時間に目が覚めたので、そのままらぶほり15話見ちゃいましたが、
5年たってもガンウクのヒゲ面には馴れなかったわ・・・。
[PR]

by chilsung | 2010-05-31 10:56 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

大幅赤字路線

あまりにも「チケットが売れていません」というアピールが露骨で
前日まで中止になるんじゃないかと(爆)日々HPをチェックしていた
京城列車第3弾。

握手会の魅力より、半額公演に価値があったらしいのと
招待席多数発行でも空席を埋めるのは難しかったらしく
恐らく正規運賃と、半額運賃の境目にあたるあたりの
露骨な空席(しかもそれが前から8列目とか9列目とかの前方)が
非常に心苦しいイベントでごじゃいました。
会場をもっと小さくして経費や運賃を安くすればよかったのにね。


そんな会場に心が折れそうになりながら(笑/小心者)
仔犬ちゃんたちの観察をしてきました。

各グループで感じたことが全然違うのだ。
[PR]

by chilsung | 2010-05-30 14:59 | その他のK-POP | Comments(0)

超豪華

あまりの豪華さに、日々観続けているカリビアン・ベイ。



男どもの腹筋より、無駄のないそしちゃんたちのプロポーションに夢中。


可愛いユナちゃんを渡したくはありません(完全にお父さんの気持ち)
[PR]

by chilsung | 2010-05-26 20:39 | テレビ | Comments(0)

あっ・・・・。

えーすぐんの所属社移籍あたりから、一部で密かな噂のあった
ぱらんの皆さんですが、ネオママが来月現役でお勤めに行かれるそうです。
f0037530_216218.jpg
写真はmkmf05だな。

グループの今後についてはこちらでも触れられておりません。

最近、kntvで改めてデビュー当時の彼らを見ましたが、
ママのお直し効果かその頃のワタクシの判断を大きく裏切り、
予想以上に健闘してくれていたのにな。


ともかく、ママのご健康とご無事の服務をお祈りいたします。
[PR]

by chilsung | 2010-05-24 21:07 | その他のK-POP | Comments(0)

ヤバイっすね(呆然)

今朝ほど、途中から観た番組でしたが、
CSフジテレビで始まった「韓タメ!POP」という番組。
フジが手がけただけあって、突貫工事過ぎ!

私が観たときはかの古○氏が、いとも本当のことのように
K-POP事情を語りだしていたのですが、
“アイドルグループのメンバーの入れ替わり”の例として
くりび写真を出し、
7-4=3
にしていやがりました。

しかも、残った3人のメンバーとして出された写真には
ホソク王子とテンちゃん(爆)ががっつり映っています。
3集の写真使うんじゃね~!!

残ったのは4人という時点で、ホソク王子は抜けていますし、
百歩譲って3人、とするならテンちゃんが残っていてはいけません(苦笑)
(ま、最終的にテンちゃんが戻ったので4人なんですけど)

資料の監修ができるスタッフ使えないんですかね?


古○氏といえば、各種番組暦も長く知名度もありますが、
アーティストの好き嫌いと、解説する立場の人とは思えない
思い込み発言が多いので、初心者の皆さんは真に受けないように!
(何せ、少女時代を“全員170cm以上ある”と断言したくらいだ)

ご本人が嫌いなアーティストでも、イベントの司会とかは
かなり頻繁にやってるようなのでどうも信用置けない。


「マズいくらい話したから、来週から出演できないかも」といってましたが、
虚言を広めるくらいなら、出演しないほうが番組のためだと思います。
[PR]

by chilsung | 2010-05-24 01:23 | テレビ | Comments(0)

本気なだけなんだと思う。

蹴球世界杯が近づくとハンパない盛り上がりを見せるお隣さん。

今年は可愛い子ちゃんを集めた「あいどる♡ゆないてっど」が
結成されました。
f0037530_0272685.jpg

えむぶらきゅ、じぇあ、てぐくなま、ぽかす、ゆきす(ん?写真にいる?)らで結成。
なぜか、我らがひずん先輩もMCとしてチームに参加

決して笑いと取るためではないと信じたい。
[PR]

by chilsung | 2010-05-18 00:45 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

そこなのか?

韓国のバラエティって、昔から必要以上にカップルを作りたがり、
いたずらにぺんちゃんたちの嫉妬心をあおるよなぁ。

最近ではゲームのためのカップル作りという番組はなくなったけど
『scandal』とか『우리결혼했어요(以下、うりきょろ)』となると、
出演者が若いほどそれ、本気になりそうでマズくね?って企画ですよね。


で、もっともやり過ぎじゃないのかと思っていた
うりきょろの소시まんねちゃんと、うぇっとりやリーダー。
f0037530_22481195.jpg



超おもしろいです。
f0037530_23355975.jpg

スタジオのじぬんがっ!(≧∇≦)

じぬんちゃんの表情見ているだけで白飯イケそうだわ。
(どこまでSなんだ!?/笑)
[PR]

by chilsung | 2010-05-16 23:37 | テレビ | Comments(0)

可愛い。

女神さまのつぶやきがオイラの携帯では見られない。
f0037530_2229769.jpg


んでもって、彼女たちのオープンしたお店が超可愛いっす。

その昔からショッピングモールは激可愛写真の宝庫です。
[PR]

by chilsung | 2010-05-13 22:33 | その他のK-POP | Comments(0)

お元気そうで^^

すうぉんさんは、元気で任務を全うされているようです^^
f0037530_225929.jpg

よほど雪かきが大変だったんですね。  d(>∇<)


こうして、消息が聞けるのが嬉しゅうございます^^
残りの任期も健康に気をつけてお過ごしください。
[PR]

by chilsung | 2010-05-13 22:09 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

そこはかとなく残念

昨日はKARAちゃんもぽみにっつも来日してたんだよなぁ( 〃▽〃)
(結局、野郎臭の中に混じる勇気がなかった)


日本のスポーツ新聞で彼女たちの記事を
普通に読めてるのがちょっと不思議。


そしちゃんたちのアジアコン@いるぼん。
実現する時が来たら、その時は本気出そうと思います。
どこの会社が仕切れるのかが、大問題ですけれどね。

べっくすとの蜜月関係は終了したくさいね。
[PR]

by chilsung | 2010-05-09 14:41 | その他のK-POP | Comments(0)