<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

邦題って難しい。

7月からちょん出演のドラマ『살맛납니다』がknさんで放送開始だそうです。

邦題がこんなんだったので、気づいてませんでした^^;

直訳で『生き甲斐と喜びを感じる』=『生きててよかった!』というニュアンスのようですが、
まさかの『エンジョイプレイライフ』とは・・・。


全133話という長丁場になりますが、ちょんドラマ放送ということで
それを口実にHDDレコーダーもう1台購入しちゃいました★

激ぺんに認定されましたから、これくらいはね。
[PR]

by chilsung | 2010-06-26 11:56 | Click-B | Comments(0)

髪伸びた(*^。^*)

神の髪伸びました(早口言葉風に×3)
f0037530_1039770.jpg
f0037530_10392523.jpg

来月、中国でのコンサートを実施し、収益はチャリティに^^

ニュースエンまたはイーディリーにて会見の詳細をご覧下さい^^
ほんと、こーゆー姿で会いたかったわ。


やはり他での活動がバレると(笑)、忘れるな!という具合に
ニュースに出てきますね。
恐るべし^^;  ← 神だから!
[PR]

by chilsung | 2010-06-25 10:42 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

今年の若者シリーズ

またしても、たくさん増えてる若者。

個人的には7年遅かった、と思ってしまった彼ら。
『중독』っていったら、トルコで撮影した兄さんたちと被るけど。

ライブ盤は、残念な感じ倍増 ←即保存決定。
[PR]

by chilsung | 2010-06-22 22:38 | その他のK-POP | Comments(0)

笑ってしまうわ。

うっかり変身!てな前振りだったのに
実際のこむべっくを観たら、相変わらずな感じである意味安心。

可愛い仔ちゃんは、相変わらず可愛い。


・・・だけ!?
[PR]

by chilsung | 2010-06-21 21:59 | その他のK-POP | Comments(0)

なんとも微妙。

緊急来日というより、来日ついでの緊急開催だったらしい
ファン交流会に、またしてものこのこ出かけていきました。

収支は赤字、とみた。
[PR]

by chilsung | 2010-06-20 23:49 | Click-B | Comments(2)

(笑)もうすぐアップ?

イノライフさん。
時々、更新の写真と記事がばらんばらんなんですが、
「破壊された男」試写会の写真とは異なる顔ぶれが・・・・。
f0037530_11204381.jpg
いずれはすめ☆記事も出るってことでいいんすか!?(笑)


6月19日追記  日本現地レポートに取材記事&写真ありました^^
[PR]

by chilsung | 2010-06-18 11:36 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

いるぼんぺんくらぶ

一昔前では考えられないくらい沢山のアーティストが
気軽に来日・進出している昨今。


正直、何しに!?と思う意外な方々も、
需要のキャパが計り知れない人々も大勢いて
玉石混合の中で何が玉なのかの価値観も多様化しています。

↓ の すめ☆なんかも、その構成員ですが(笑)
ああ、とうとうこんな日が来ちゃったよ、な 2人^^;

採算合うんですかね?
[PR]

by chilsung | 2010-06-15 23:32 | Click-B | Comments(0)

親父さん^^

f0037530_23505052.gif
おとーさん、お誕生日おめでとうございます。

除隊まで100日を切ったようですが、
おとーさんに限っては、お勤め期間が長く感じられます。


はやく帰ってきて、所属の子供たちを何とかしてください(汗)

この週末は子供たちの復習を始めましたが、
元々資料が少ないのですぐ終わってしまいまして、
つい、英雄さんの「미안・・・」が観たくなり、←(69期)
『X-MAN』を引っ張り出し次々と観続けてしまいました。(58期~)

当時のおとーさんの頑張る姿も素敵過ぎました(≧∇≦)

楽しいお誕生日を、そしてお元気で残りの任期を全うくださいませ♡
[PR]

by chilsung | 2010-06-07 00:07 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)