<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

続かなかった・・・(笑)

やっぱり、続きませんでした。
f0037530_2311760.jpg


私もうcyしない..
やっぱり私とは似合わなかった.
あぅ 疲れる..


いいんだよ。
今まで頑張れたことのほうが重要なんだから。(←大甘っ)
[PR]

by chilsung | 2010-07-27 23:03 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

よくしうりかみ  (역시 우리 神)

すげーぜ、新浪特設サイト
がっつり動画で25分以上見せてくれます。

f0037530_20505439.jpg

会場、でかっ(笑)
[PR]

by chilsung | 2010-07-26 20:53 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

あ、もうそんな日?

24日って、神の北京コンだったんですね。
忘れていた、というより覚えてなかった(爆)けど、
前にそんな記事を読んだ記憶が微かにあったなぁ。
f0037530_23594259.jpg

新浪さん特設ページには、おもしろ写真いっぱい(≧∇≦)

告知動画の中で“新曲MV撮影中”と仰ってました(!!!)が、
それ、リリースはいつですか!?

そっちも気になります^^

ともかく、久々のフルコンサート。
ご成功をお祈りいたします。
海外だけではなく、韓国内での実現、お願いしますよ!
[PR]

by chilsung | 2010-07-23 00:02 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

写真選びは慎重に!

お暑うごじゃいます。
すっかりドロドロに融けているこの頃です。

7月も下旬となり、あら奥さん(誰?)もう2次募集が始まっててよ?
という、この暑さとは真逆の寒い何かを感じるお知らせがありました。

おう、結局のところ申し込んでみた。
[PR]

by chilsung | 2010-07-20 23:12 | Click-B | Comments(2)

なんでもお見通しっ!

f0037530_10571212.jpg
『黄金漁場』に登場した神。
いろいろ思うところをぶっちゃけまくっていたようです^^;

そして、絶対えちょぺんだった人が記事書いてるんじゃないかと思わせるニュースエンさんでは、
たしぽぎをしたかのようなくらい、大量のキャプチャーと記事をアップしています。

同士よ、ありがとう(笑)
[PR]

by chilsung | 2010-07-08 11:02 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

うちの理事さんのいうことにゃ・・・

f0037530_13545038.jpg
芸能人標準契約制定 1年の成果及び発展方案懇談会'での発言。

自身の経験&離反ピラミッドを見守る立場としての発言。
ま、この人(と、家族)確かにあまりお金には必要以上に執着なさそうだもんなぁ。

いまだにえちょメンバーと表示されるのが
こういう場での発言としてはリアル。
[PR]

by chilsung | 2010-07-06 14:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

増えてるし!

本日、じゃいあん兄さんのお勤め出発記事写真をみながら、
つい人数を数えて欠席者の有無を確かめてしまったお昼時。



ふと、この記事をみて驚きました。

以下、また出た新人さんたち。
[PR]

by chilsung | 2010-07-05 23:37 | その他のK-POP | Comments(0)

準備完了

カコイイ自分を鏡を使ってセルカした神。
f0037530_21535060.jpg

後ろにトイレとか写ってますけど \\(≧∇≦)//


笑いの準備完了ってこと?
[PR]

by chilsung | 2010-07-04 21:57 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

しゅりるみ。

f0037530_21245658.gif

7月後半から、ちょん&じふな というある種、夢のキャストが登場するミュージカル
奥さん!(誰?)
なんと2人の濃厚なキスシーンが4回もあるんですってよ!


うっかり観客席が豪華になったりするんじゃないかと、
ヨコシマな考えが過ぎります。

それにしても、テーマが暗いな~。
観覧しても語学の壁に付いていけないかもしれない。
[PR]

by chilsung | 2010-07-04 21:30 | Click-B | Comments(6)