<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

放送活動開始。



『가슴이 뛰잖아 』の放送活動が始まりました^^

コーディさん、出てらっしゃい(ー_ー )ノ
[PR]

by chilsung | 2010-09-27 23:43 | Click-B | Comments(2)

美国活動


1名欠席ですが、次の準備しているようです^^


で、ソニーミュージックさん?
記念品や手書きカードはいつになるの?(爆)
[PR]

by chilsung | 2010-09-21 22:37 | お出かけ | Comments(0)

釈然としなかったので

昨日はとにさんの新曲といい、神のアルバムといい、
すめ☆の日本盤といい笑撃の音盤に
と社長の手腕の衰えの無さに感嘆し、お腹いっぱいで過ごしました。


でもね、やっぱりどぉしても納得いかなかった事象が一件。
ハイ、すめ☆日本の新しい公式プロフィールです。

ヲイラだったら、こう付ける!
[PR]

by chilsung | 2010-09-16 22:24 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

ああ、理事さま!!



いくら理事とはいえ、ニックンの嫁に手をだしてはいけません(笑)

サビ部分が“おーまいしゅぱーがーる♪”に歌詞変えても歌えそうです。
でも、激しく踊るこの曲好き。
[PR]

by chilsung | 2010-09-15 20:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

お帰りなさい^^

f0037530_21282644.jpg
おとーさん、お帰りなさいっ!!!
多分、最近入隊された方の中では気持ち的に一番長い、と不在を感じた方。

明日発売の新曲、楽しみです^^



うっかり日本で迷子になりそうな奴らのこともお忘れなく。
[PR]

by chilsung | 2010-09-14 21:31 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

今さら気づきました。

猛暑日が長く続いた後の気温30℃って、汗をかかなくなるんだなぁと
9月半ばになって変に感心してます。

ごく個人的な今週の出来事と感想をポツポツと・・・。

9月だっていうのにね。
[PR]

by chilsung | 2010-09-12 23:00 | 七星学園って? | Comments(0)

神!?

中国でアルバム出すって話は聞いてましたけどね、
捜狐さんの記事見ると14日に韓国盤も出るってことですかい?



ごめん。この『爱,频率』ティザー映像観て、
カッコイイ<面白い という感覚になりました^m^

カンヴァネ思い出すなぁ、とかシュジュっぽいとか、無理してないかい、とか。
[PR]

by chilsung | 2010-09-11 21:52 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

1234 Back!

お友達からの招集で元A'st1のトモくんが登場するイベントに行ってきました。

韓国語スクール主催のイベントで、何故にトモくん?と思いつつも
GBMに流れる『1234 Back』は、やっぱりいい曲。

まぁ、あの時代の流れからすると微妙な結果><

何がそこで開催されたかですね。
[PR]

by chilsung | 2010-09-05 19:59 | その他のK-POP | Comments(2)

もう、おじさまたちったら。

ボーイング747を借りきってのロスまで大移動の一族
f0037530_12363529.jpg


More
[PR]

by chilsung | 2010-09-03 12:38 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)