<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

愛玩動物たちの到来

まず最初に、気づいていたけど結果的にヨメの誕生日スルーしちゃってごめん。
人文字の最中に「あ、今日誕生日のディナーショーやってるよ」的会話で
お祝いさせていただきました。(違)
おめでとうございました^^


事前の告知が“本当か?”と思わせるビッグマウスでしたが
お友達にチケットを取っていただけたので、
お知らせ通り暖かい格好で昼前の国際展示場駐車場へ行きました。

このへんの記事でご確認ください。

それがまた、想定外に暖かい日だったので凶と出た。
[PR]

by chilsung | 2010-11-28 13:44 | その他のK-POP | Comments(0)

31番目の誕生日

さ、皆さん。ご唱和ください^^

생일 축하합니다~♡
f0037530_22103953.jpg

健康で幸せなお誕生日をお過ごしください^^

いつものことながら、そろそろ韓国活動をお願いいたします。



          頭の中のBGMは『12번째 생일』(えちょ2集)でお願いします!
[PR]

by chilsung | 2010-11-15 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

D-1

今年の誕生日まであと1日のうちの神。
写真だけ取得してましたが、いちお記録。
11日に広州アジア競技大会の聖火リレーの95番目走者を果たしました。
あちこちで、どや顔していた写真が出てますが、お気に入りの1枚を。
f0037530_12302473.jpg
カメラがあれば視線はそこに!(元祖アイドルの心意気)

で、年末にまた中国でアルバム出すと書いてありましたが、
いったい、本国ではいつになるというんでしょうか?
[PR]

by chilsung | 2010-11-14 12:32 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

複数キャストの楽しみ

では 今回の『Thrill Me』キャストの違いによる感想など。
以下は、決してどちらが良い・悪いということではなく、
個人的に受けた作品イメージや鑑賞時のインパクトなどの差異になります。

一番の差は年齢だけどね。
[PR]

by chilsung | 2010-11-14 02:29 | Click-B | Comments(2)

暴走『Thrill Me』観覧記

11月6日と7日に、ちょん出演ミュージカル『Thrill Me』を見て来ました。
韓国での滞在時間43時間(空港入国・出国時間も含む)という
タイトなスケジュール中での鑑賞記。(別名暴走日記^^:)

そういや、約2年ぶりのソウルです。
[PR]

by chilsung | 2010-11-10 01:11 | お出かけ | Comments(4)