<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オイラ的 年内最終活動

例年なら、この1年間での自分の活動状況を振り返ったエントリを
上げている時期です。

何故か自分が思っていた方向では殆んど動かず、
予想外の方向で妙に忙しかった年でした。


すめ☆とちょんしか行ってないような記憶なのに
その2組が思った以上に激しかったんだな(爆)




結局、うちの神、年内アルバム2枚という話は本当に幻に終わったし^^;



そして、この年の瀬に“疲れないように”という医者の言葉を聞いた足で
AshGrayが出演したライブに潜入してきました。

いやぁ、いろんな意味で新世界
[PR]

by chilsung | 2010-12-29 22:41 | Click-B | Comments(0)

おつかれさまでした。

思いがけなくK-POPというジャンルが浸透しそうになった2010年でしたが、
長い間、日陰の身(笑)だっためにあな私たちに、欠かせなかった
セトネさんが、閉店されることになってしまいました。

【追記:2011年7月 いつの間にか再開されていました】

気軽に外国に行って買い物が出来る身分じゃなかった時代、
レートによっては現地で買うよりも良心的な価格で、
音盤や映像や出版物を日本に居ながら買えるサイトのひとつでした。


我が家のライブラリーの7割以上はセトネさん製といっても過言ではない(爆)くらい
とてもお世話になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m




それともうひとつ。
最近では、飼い主もやや放置気味だったブログペットも
まもなくサービス停止になってしまいます。


うちでは、
f0037530_0573159.jpg

              ぴるぴる  2005年3月27日生まれ 5歳9ヶ月




f0037530_0584353.jpg

              ちるぎょ 2005年12月8日生まれ 5歳と1週間


この2匹を飼っていたわけですが、この子たちとももうすぐお別れです。
かなり変なことを云って笑わせてくれた、ペットたち。
色々と、和ませてくれてありがとう。
[PR]

by chilsung | 2010-12-13 01:05 | 七星学園って? | Comments(2)

午後場所

かなり久しぶりに国技館に行ってきました。
f0037530_23275047.jpg
この縦書きの幟にソニーさんの本気度が込められていると思った(笑)


もちろん、前回はしな場所。
みぬ青龍やへそ大海が活躍していた場所ですねぇ(遠い目)

人ごみに驚きつつ流されて入場
[PR]

by chilsung | 2010-12-10 01:09 | その他のK-POP | Comments(0)