<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あっ・・・

f0037530_1101716.jpg
オリコンさんだけで、理事殿確認できました(爆)
[PR]

by chilsung | 2011-01-27 11:01 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

本当に来たんだ

f0037530_20415611.jpg
いつの間にかポスターに顔載ってるし。
ずいぶん古い写真だな^^;


・・・チケ取れなかったので、拗ねてる最中。

かといって26日に渋谷に出向く気力はないので、
明日は銀座ですめ☆パネル観てテレビ観ます。←神谷町には行かないのか(爆)
[PR]

by chilsung | 2011-01-24 20:45 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

화살 MV


久々に聴く韓国語での新曲。

画面が映らなかった場合はアテナ公式で、ご確認くださいませ。

せめてシウォニが映っていてくれたら、理事さまの面影があったのに・・・(笑)
[PR]

by chilsung | 2011-01-18 23:31 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

第2章・・・

昨日、偶然ですが音楽中心で2人のこむべっくを観ました。

久々にimbc繋いだらログインパス忘れてたわ(笑)
[PR]

by chilsung | 2011-01-09 13:28 | T.V.X.Q | Comments(0)

天使たちの生きる道

あけましておめでとうございます。(今さら)

2011年の幕開けをくりびメンバーによる合同コンサートで始めました^^
f0037530_175168.jpg


コンサートレポも含めたバタバタ旅行記
[PR]

by chilsung | 2011-01-04 19:04 | Click-B | Comments(4)