<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

釣り?

所用のため、沿線近隣の某ショップを捜索しに行ってきましたが、
目的のものは見つからなかったので雑誌コーナーを物色。
その中でびっくりする一行が!
f0037530_13193573.jpg
よく見えないから文字はここで確認。

実質は最後のほうに1/2ページだけのささやかさ。
[PR]

by chilsung | 2011-04-29 13:21 | 七星学園って? | Comments(4)

身体に気をつけて

f0037530_21111851.jpg
我らのちょん、こと오종혁ぐんが、入隊しました。

f0037530_21151181.jpg
みにょくんとテンちゃんは個人スケジュールで、
ホソク王子はドラマ撮影(これも個人スケジュールじゃないの?)で同行していませんが、
よんそく兄さん、さんひょが、ごんちゃんが一緒。

f0037530_2116141.jpg

もちろん、どんふんさん(写真右側)も!!

食が細いそうだからな~。健康には気をつけてください><
2年後にまた会いましょう。
行ってらっしゃい(泣)

どんふんさんぺんみは実現するのでしょうか?(謎)
[PR]

by chilsung | 2011-04-18 21:23 | Click-B | Comments(3)

to be continued

行きたかったけど、いろいろと行けなかったけど、
こうやって見ることが出来て、もう涙。
f0037530_21182636.jpg

こことかここで、一緒に泣いてください。
f0037530_2152863.jpg
記者会見は、みにょくんが別仕事のため欠席で6人だそう(汗)

この記事のインタビューがなかなか味がある。
[PR]

by chilsung | 2011-04-16 21:08 | Click-B | Comments(0)

絶賛発売中

みなさんご存知かと思いますが、
昨日4月13日からくりび新曲発売中です(≧∇≦)キャー♪
f0037530_2310096.jpg


ちょっとした記事

・・・デジタルだけなんだよぉ >o<
てんちゃ~ん!!!(涙)
[PR]

by chilsung | 2011-04-14 23:11 | Click-B | Comments(2)

消息(再復活編)

部長が見つけたお知らせに、かつての記憶を思い起こし涙いたしました(嘘)が、
ちゃんと調べると何度も頑張っていたそうです。

K-WILLの時もそうだったけど、そしちゃんたち後輩のボーカルトレーナーをした部分が
記事の見出しにされるのってどーよ?

f0037530_22584865.jpg

今度こそ、上手く行きますように。
[PR]

by chilsung | 2011-04-14 23:02 | その他のK-POP | Comments(0)

昨日の人気歌謡

いたって元気に生活しているつもりでしたが、免疫力が低下しているらしく
病院にいくべきか考え中の月曜日です。

このままやり過ごせなければ、明日は病院行き決定。
腰の右側が痛いのが何気に気になりますが、
なんでもなければいいなぁ。


週末は『音楽中心』は回線状態が悪く、途中で映らなくなった・・・と
思ったら、『うぎょる』に変わっていたので肝心の탑스타사장님は捕獲できず。

日曜の『人気歌謡』2週続けて見ちゃった。

SBSゴリラの映像はきれい
[PR]

by chilsung | 2011-04-11 21:54 | テレビ | Comments(0)

생일 축하합니다♡

f0037530_23464234.jpg
もう、「じぇーちゃん」とちゃん付けで呼んではイケナイような気がしてきた^^;

先日、無事に兵役を終えられたうり姫様ことじぇをん様。
お誕生日おめでとうございます。



地震のゴタゴタでママンの誕生日はスルーしてしまいましたが(汗)
桜が咲くたびに2006年のソロコンサートを思い出し
貴方様の誕生日(とマジックショー)を思い出さずにはいられません。
f0037530_23572365.jpg

お昼の部(silver ver.)終演後に感激の余り号泣してしまい、
隈子部長を困惑させてしまいましたが、一番驚いたのは私です。


あんなに凄いステージが出来るんだもの。
これからの一層のご活躍が非常に楽しみです。

飛躍の年となりますように!
[PR]

by chilsung | 2011-04-05 00:00 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

人気歌謡

MCが4人体制になって、音楽中心と勘違いしそうになるんだけど^^;
久々にリアル視聴。

f0037530_16283212.jpg
まさかの元AJ共演。
ん?ぱらんAJはまだAJを名乗るの?

髪型を変えると雰囲気が変わるメンバーが多いので
今じゃドンホがいないとどのチームか瞬時に判断できましぇん><


追記
K.willのダンサーに可愛い子ちゃん見っけ!
ミュティズンおめでとー!!
[PR]

by chilsung | 2011-04-03 16:33 | テレビ | Comments(0)

充電中

f0037530_1739358.jpg
今日のyahooトップページで。



70%の力があるなら、まだまだ大丈夫。
充電完了まであと30%
もう少し頑張れるな、私^^
[PR]

by chilsung | 2011-04-01 17:43 | 七星学園って? | Comments(0)