<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

帰ってきたう兄さん

更新することがあるような、ないような・・・^^;
すめ☆観察と長兄こむべっくで終始した先週を振り返ります。

・・・と思ったら、神in中国時代劇の話題が今さら登場!
f0037530_2319486.jpg


へ~ぇ。ぺんちゃんサイトとツィで大量に写真などは見ていたのですが、
皇帝役とは思わなかったよ。シウォンじゃ多忙若すぎたのかい?
中国ばっかり行ってるから、忘れはしないけどテンション下がったままなんですけど。

それでは、本題行きま~す!
[PR]

by chilsung | 2011-05-30 23:49 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

知らなかった・・・・。

サンちゃん・・・・静かに行っちゃったんだ。
f0037530_11321519.jpg
実物を見たのが体調の悪い時だったからか、身体が弱そうに見えたので
訓練所期間は健康面がちょっと心配です。

逃げるためと云われるのを避けて、敢えて今まで入隊しなかったサンちゃん。
なんとなく切ない><
[PR]

by chilsung | 2011-05-21 11:37 | Click-B | Comments(0)

コンビニコネタ

昨年のハンサム俳優さんに続き、今年はシュジュ握りまで登場した日本のコンビニ。
f0037530_21471379.jpg

写真が荒くて、4名ほど判別がつきません。
うにょくとどんへとぎゅひょんとそんみんはどこ?


しかし、このおにぎりの疑問はこれだけではなかった・・・。

今日は蒸パンは売り切れてたの。
[PR]

by chilsung | 2011-05-17 21:53 | 七星学園って? | Comments(0)

さいたま伝説(笑)

K-POPバブルの象徴ともいえるえらく豪華なイベントに、
急遽、お声かけいただいたので夜の部だけ参加してきました。

途中でタイトルが変わっちゃったけど、もともとはMBCの企画なので音中枠で
オンエアされるんだと思っていましたが、日本ではフジテレビNEXT放送だそう。
(てことは、3ヶ月もするとONEかTWOでも放送されるね^m^)

たまアリ行ったのはシナコン以来・・・。
[PR]

by chilsung | 2011-05-15 17:06 | お出かけ | Comments(0)

夏は奴らをどうする気だね。

f0037530_0184223.jpg
めっちゃいい顔して酔中トークを繰り広げるト社長。
やたらと長く多岐に渡って語っていますが、見出しで煽るように奴らのことも言及しています。

と社長もくどー社長も夏に活動させる気マンマンみたい。
より具体的なくどー社長は日本行脚を強化させそうな勢いだし。
(先に頼んでおこう、オイラが帰った翌日に札幌とか、
オイラがいるけど身動きとれない時間で札幌でのイベントはやめて~。
他都市と違って、悔やみきれないから^^;。)

社長の持ち物チェック教養チェックも楽しめます。
[PR]

by chilsung | 2011-05-14 00:27 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

日本でもゲトできます^^

その存在を知っていても、まさか日本で入手できるとは思っていなかった
TopStarアプリ。
f0037530_23413668.jpg
アップルストアApp Storeで無料でダウンロードできます。


f0037530_23432190.jpg

ただし、詳細の韓国語は文字化け^^;
(ダウンロードしたアプリはちゃんと韓国語で動作します)

アナタもTopStarと2ショット写真はいかがですか(爆)
[PR]

by chilsung | 2011-05-10 23:46 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

インタビュー

サンちゃんとゴンちゃんとよんそく兄さんのニュースエンのインタビュー。
f0037530_122513.jpg
ぱーと①そしてぱーと②

何より気になったのはサンちゃんとちょんの上着交換(?)の話。
恋人同士かい!?というより、
日本人感覚でちょっとキモッとか思ってしまって미안・・・。


〈追記〉
サンちゃん、5月7日 お誕生日おめでとうございます!

[PR]

by chilsung | 2011-05-07 12:06 | Click-B | Comments(0)

焼肉ミュージカル

ままん、いえヒジュン先輩出演のミュージカル。
f0037530_23115025.jpg

    ↑  何気に現在も使われてる写真はちょんだったりする^^;
チケットさえ取れれば見に行きたいなぁ。

だって、あのサムギョプサル愛を語るリーダー役なんだもの!!
다복役は정수훈さんは入らないのか~。
エースぐんもソロ活動するから今回は出演しないしなぁ。
前シーズンのキャスト表も比較用に貼っておこう(爆/自分用)
[PR]

by chilsung | 2011-05-05 23:24 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)