<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふたご


ばんで~す。
先日、一番上のアニキが新しいノートブックPCを買いました。
壁紙を兄弟妹の写真にしていたので、必死で止めました。
いまだに自分が重度のシスコンであることに気づいて無いみたいです。

来週のナムくん家は
・残暑きびしく
・緋絽とハンバーグ
・那瑠のダイエット大作戦
                    の3本です。
お楽しみに!

ナムくんちでは無いふたごの話。
[PR]

by chilsung | 2011-09-19 12:00 | テレビ | Comments(0)

おとーさん新規事業

部長からはじけすぎた大舞踏会のDVD頂きました。
ありがとうごじゃいます。おしゃちょー素敵でした。
心配事項はギリ、セーフな感じだったので良しとします。(my判断)


少し前にそんみにMgrが新規開店をえらくアピっていたのが
何屋なのかよくわからなかった(というか調べなかった)のですが、
本当にトニーの店を開いたようですね。
f0037530_21364692.jpg


けっしてこのお店ではありません(笑)
[PR]

by chilsung | 2011-09-14 21:43 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

デビュー15周年

f0037530_23184343.jpg
今なお輝き続ける5人のアーティストに。

おめでとうございます。
[PR]

by chilsung | 2011-09-07 23:20 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

理事さま

1月公演の追加公演として4月に計画されていたものが、
9月に延期になって、さらに土日にプラス金曜日の追加公演がでた
SMT@東京ドーム
f0037530_22433735.jpg


愛しの理事様ことター様が来るということで必死になりましたが、
ター様関連だけはくじ運が全くない私、笑えるくらいに落選し続け、
お友達のご厚意で金曜と日曜に参加させていただきました。

2日分まとめての感想
[PR]

by chilsung | 2011-09-05 16:08 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)