<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

記憶の中に叫んで

ご本人のツィでおとーさんやら姫さまに呼びかけがあったりして、
いたずらにぺんの心を騒がしくさせた長兄の新曲^^

『기억에게 외치다』


噂のスニーカーも初登場^^

12月4日(日)のディファ有明で、生う兄さんに謁見できます。
[PR]

by chilsung | 2011-11-20 11:04 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

1234 Back!(바램)


じんちゃんの除隊おめでとー!!記事を探すつもりだったのに、
思いがけないものにひっかかってしまいました。

こちらそしてこちら


まだ若い青年が、気力で病と戦っています。
希望をもって完治の知らせが聞ける日を祈るばかりです。
[PR]

by chilsung | 2011-11-14 21:29 | その他のK-POP | Comments(0)

あ。

f0037530_2252338.jpg
この前髪は注意したほうがいいんじゃないかと思う。

めずらしく記事が日本語で紹介されていたので。
元記事はこれあたり発生のこのへんですかね。

中国で頑張るのは構いませんが、本国でも活動開始してください(泣)
今の日本にはいらっしゃる必要はまったくございませんので、
どうぞ、本国で。
[PR]

by chilsung | 2011-11-13 22:07 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

생일 축하합니다 ♡

今年の理事様のお誕生日です^^(旧暦10月10日)
f0037530_733243.jpg


毎度毎度しつこいですが、
韓国での活動を心よりお待ちしています。
[PR]

by chilsung | 2011-11-05 07:06 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)