<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

韓国の声

ティーザー映像が公開されて、ほんとうにもうすぐ始まるんだと実感。
久々の神レギュラー番組voice of korea始まります.

今までのオーディション番組との差はよくわかりませんが、
f0037530_21292357.jpg
こんなにイケてる神を拝めるのでよしとしましょう(笑)

どこかで聞いたことのあるようなインタビューも素敵です。

すめ☆に対抗するチーム作ってみる?


えむねじゃぱんさんで放送してくれたら、再加入するよ(笑)
[PR]

by chilsung | 2012-01-26 21:34 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

雲南衛視《音楽現場》

お久しぶりです^^


特にネタにすることもなく、年末年始を札幌で過ごしておりました。
実家1階に無線LANルーターを設置したら、3階の自室でもwi-fiが使えたので
PCを殆んど触らずiPod touchだけで事足りちゃったんですよねー。

暇なのにCS放送も観られないしさぁ~(笑)
なんとなく皆さんのつぶやきで韓国芸能事象をイメージしてました。


そんな悶々とした事柄の中で一番の気がかり(気がかり?)が
じぇ~ちゃんの中国ショーケース現場だったのですが、
昨日、雲南衛視《音楽現場》で放送してくれちゃったので
思いがけずぎゅ~っと凝縮した番組を楽しませていただきました^^

長らくお待たせしました。本題はこちらから。
[PR]

by chilsung | 2012-01-09 10:59 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

恭賀新年

希望の光が満ちる年になりますように
f0037530_2214309.jpg

[PR]

by chilsung | 2012-01-01 00:00 | 七星学園って? | Comments(0)