<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

備忘録

f0037530_094521.jpg

えくそけちゃんの個別プロフィールと、性格もよくわかる妙訳の記事があったので
第1弾第2弾第3弾

ついでに使用説明書その1その2

他の惑星から来た超能力者という設定で話をしているのが◎ ^m^
[PR]

by chilsung | 2012-05-30 00:10 | その他のK-POP | Comments(0)

上半期の新人さん。

ここんところ全然更新してないな~。

なぜかな、と自問自答してみたら日曜の夜は家にいたら
つい「眼球浄化」見ちゃってるんだよね( 〃▽〃)


ㄴぐん(ニウンかい?)の視線演技が善いです。
この子はKBSの犬飼う番組で仔犬と別れるときの泣き顔も
ドラマみたいに綺麗だったけど
(他メンバーは泣くとブサイクになる。それも可愛いっちゃ可愛い)
焦りとか苛立ちとか、ウマく表現出来ないもどかしさ(青春だねぇ)を
不器用な感じで演じているの、感心するわぁ。


そんな世間話で始まりましたが、
今年もSMT東京はかすりもしなかっことが近況です。

なぜか残念なのはねぇ。
[PR]

by chilsung | 2012-05-27 23:49 | その他のK-POP | Comments(0)

萌え殺すつもりらしいです。


いやん。
B1A4のリパッケージアルバムのティザー映像の完成度。

うわさに違わぬ仕上がりにPC前で思わず照れたわ( 〃▽〃)
f0037530_223975.jpg

最後に自分の名前を入力したら、メッセージが出てくるよん。
お試しあれ。

それにしても、これ撮影時、超恥ずかしそう(笑)
[PR]

by chilsung | 2012-05-19 22:40 | その他のK-POP | Comments(0)

お誕生日おめでとうございます。

f0037530_21161919.jpg

う兄さまの35歳(韓国式・満34歳)のお誕生日を
心よりお祝い申し上げます。
[PR]

by chilsung | 2012-05-08 00:00 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

【男子パスタ】かなり本気です(笑)

第2回放送も無事に終わり、意外と順調な【男子パスタ】

第1回・第2回ともパスタを茹でる時の塩加減を
「海水程度」と強調するあまり、ゲスト(ペクチヨンとジフン)に味見させて
しょっぱい顔をさせてご満悦なちるるのドヤ顔に大満足です。

料理の先生が指導してるので安心
[PR]

by chilsung | 2012-05-06 19:17 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)