<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先輩 かっこいい(*´∇`*)

とうとう、ひじゅん先輩かむばっくです!!




めっさ、カッコいいんですけれどぉぉぉぉ~!!

ややぽっちゃりとされた体躯になっても
ダンスのキレが昔以上に冴えているなんて、驚きです。

長兄もお父さんもだけど、伝説になった第一世代は
本当に別格のステージを見せないといけないという
自負があるんだろうなぁ・・・><

期待を裏切らず、予想以上の難易度の高いステージに
見ていてなんか泣けてきました。

思わず문희준コールをテレビの前でかけました。
[PR]

by chilsung | 2013-01-21 00:39 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

今年の抱負は?

昨年の公約「アルバムを出す」ことはどこに行ったのか?
2013年こそは・・・と思っていましたが、
また、こちらの活動となるようです ><




あの、エムネじゃぱんさん。
そろそろパート1でもいいので放送してくれませんか?
ワイドニュースで漏れ見るだけでは切ないです(ToT)/
[PR]

by chilsung | 2013-01-21 00:27 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

새해 복 많이 받으세요

新しい一年の始まりです。
HAPPYな年になりますように♥
f0037530_1264541.jpg

つい、こっちの一家を使い回す(๑◔‿◔๑)

一部のお友達にはナムくんなりきり賀状が届けられる予定←痛たったたたた
[PR]

by chilsung | 2013-01-01 01:21 | Comments(0)