校長先生からのお知らせ

日直から

 
 2017年 初のイベントはなんと一般人になった人!
 気が付くと4月に入ってしまいましたが
 3月後半の思い出をちらっと書いてます。
 本筋(?)の安理事ウォッチングもゆるゆると
 日課のラジオすら聞き流し気味ですが、
 無理なく出来る範囲でこなしています。
 
                       (4/2)

     

★次回2017年の誕生日(新暦)は11月27日です。★
        


ご訪問いただきありがとうございます。
最近、危機管理に目覚めた当学園の校長からのご案内です。

うっかりここに訪れちゃった方はご一読ください
[PR]

# by chilsung | 2017-11-27 10:10 | 七星学園って? | Comments(0)

みなみけんしゅんさん。

2017年3月25日
なぜか一般人に戻ったはずのお兄ちゃんが
有料で色々仕掛けて来ました。

でも、一番人気はジャッカルのシムさんだった気もする(爆)

3回やるほうもやる方だが、まんまと行くやつもいた。ここに。
[PR]

# by chilsung | 2017-04-02 22:23 | 亀の甲より年の功 | Comments(0)

Coming Home その3

その2をアップしてから、ちょっとバタバタしていたら、
もうソウル追加コンが始まっちゃうじゃないかー!!

※11月20日 加筆修正いたしました。


って、わけで最終日の覚書
[PR]

# by chilsung | 2016-11-19 00:56 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

Coming Home その2

2016年11月5日 土曜日 コンサート2日めです。

土曜日だけど開始時間は早いのね
[PR]

# by chilsung | 2016-11-15 00:33 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

Coming Home その1

f0037530_12144526.jpg

2016年11月4日 金曜日

上記外観写真は5日のもの。
[PR]

# by chilsung | 2016-11-09 12:11 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

活動がいろいろ始まってます。

コンサートもソウル・釜山・ソウルアンコールと回数が増え、
新盤の発売も決まり(こんだけ待たせてミニアルバムかよ、という愚痴は置いておく)
テレビ出演も徐々に増えてきた理事様。

なんだか追い切れていません。
[PR]

# by chilsung | 2016-10-30 21:20 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

前売り、売り切れだってよ。

本日、10月10日、午後8時から発売開始の次兄ソロコン3日間。
ソッコーで売り切れたそうです(>_<)

会場、広くないもんね。
[PR]

# by chilsung | 2016-10-10 22:52 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)