ジフナ最高!

構成といい、歌の完成度といい、一生懸命準備してくれた公演で、
とても楽しく満足できたステージでした。
ジフナは聴かせるし、楽しませる才能がある歌手だなぁ(〃▽〃)
ゲストは『人形』でヘソンが登場してデュエット。ジフンはMCを日本語で
通していたのですが、日本語学習中の相方が韓国語でお話になるため、
「自分たちは話が通じてるけど、お客さんには伝わらないよ」といなしてくれます(笑)
カンタも登場して『I swear(日本語)』。
ここで通訳さんが入って質問タイムが少々。そして『すむ』。
カンタとジフンがステージを下がったのに居残りのヘソンが『かっとぅんせんがく』を
何と日本語verで(爆)
「あにらみょん」が聞けない、別の曲になってました。

三人ともビジュアル最高でした。
カンタのジャケットは張り切り過ぎの今春流行のマリンタイプ(笑)
この間違えさえ、ある意味期待通りで安心しました。
家に帰ってまた昼前に出直します。   ←え”?
[PR]

# by chilsung | 2006-03-26 06:01 | 花村さんちの三つ子 | Comments(10)

あら(〃▽〃) いい出来じゃないの。

本日発売の東方ぐんのアーティストブック。ネット限定セット到着です^^
f0037530_1413680.jpg
タイトルの-000777-ってデビューして777日目ってことなんだそう。
だから日本なのにアルバムの発売日が水曜じゃなくて、今日だったのねん♪

韓国って日数、数えるの好きよね。
[PR]

# by chilsung | 2006-03-23 14:36 | T.V.X.Q | Comments(10)

社長・校長ニュース

大好きなベテランお笑いコンビ(違います!)社長と校長のニュースがチラホラ。
まずは社長!
4月発売の2集に関して、新人女性とデュエット曲が収録される模様。
記事はこことかここ。追記です。日本語記事になりました。
日本で活躍中の“メイ”さん。最近、韓国の記事では名前を見るのですが、まだ日本でお聴きしたことありません。
うち、ミュージック系チャンネル3局見られるのですが、まだ出会ってないなぁ^^;


そして、校長^^  先日のぺんみの時に行われたぺんちゃんたちのご協力の話。
記事はこちらです。
水原のコンサートで購入したブルーバンドの意味が、改めてちゃんと判りました。
そっかぁ。空を見られるようにってことで空色だったんだぁ(〃▽〃)
他にも、中国進出によりスターチップのうひょん株が上昇しているそうです。それに影響を与えたと思われるのは中国ぺんちゃんたちのこんな試みみたいです(笑)
[PR]

# by chilsung | 2006-03-23 11:24 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)

薄々気づいてはいたんですが(汗)

やっぱり、何かおかしいよね。このブームとやら。
去年のBUZZもそう思ったんだけど、ごんいるくんたちのペンミが、
こんな値段になってるのって・・・。
この価格にもかかわらず、500枚完売だそうです。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
全員と握手でもできるお触り料でも込められてるんですかね?(毒)
あ、当日CDを買った人が別料金でお触り可能なの。ふぅん。
抽選で数人だけがプレゼント貰える企画より、参加者全員が公平に楽しめる企画を
考えてあげてください。
[PR]

# by chilsung | 2006-03-22 16:55 | その他のK-POP | Comments(6)

韓国での3期外国人ぺんくら募集開始~。

SE7ENたんの3期ぺんくらの外国人会員募集が始まりましたぁ~。
本日3月22日から4月15日までです。
おもいっきり日本語で加入方法が書いてありますので、疑問は少ないと思います。

会費は年間でUS70$。
これで会員カードとTシャツとタオル、ミニバッグ、と7棒が送られてきます。
海外への送料を考えると、やはりお高くなっちゃうんでしょうねぇ。
でも、日本で1050円/月支払うのよりはお得な気がするのは私だけでしょうか(爆)
3集仕様になってから写真もぺんくら会員じゃないと見られなくなったので、
か~な~り魅力的です。
入金はウリ銀行ですねぇ。←募集期間中に渡韓してるじゃん、自分(!)

・・・ところでYGさん?肝心の外国人FAN CLUB加入するbannerが見つからないんですが?おでぃえよ~!? 15:50現在
[PR]

# by chilsung | 2006-03-22 15:53 | ちるちる | Comments(0)

懐かしいついでに

日曜日の反転でボミちゃん(元M.I.L.K)をみて懐かしくなったので

久しぶりに女の子だよ
[PR]

# by chilsung | 2006-03-22 03:20 | その他のK-POP | Comments(2)

音流のコーナー、来週で最終回なの!?

今朝、録画した分を確認してたら“来週最終回”との文字が・・・。
思えば、毎週5分とか3分とかだけど、よく継続してくれたものです。
韓国での番組と違い、自然な姿というよりいい子モードのショットが多いとは思いましたが
やはり、わちゃわちゃきゃいきゃいはしゃぐ彼らの姿が見られたのは、
実に面白かったです。
この番組は今週発売のDVD「HISTORY of JAPAN」に収録されるそうです。
余談ですが、今週発売のアルバムは我が家に到着するのは4月5日以降になる模様。ちぇ!

では、地上波番組の感想
[PR]

# by chilsung | 2006-03-21 17:08 | T.V.X.Q | Comments(2)