今日の祝歌

f0037530_18421685.jpg
今日の 営業  結婚式でのひとこま。記事はこちらとかこちら、そしてこちら
まだ、記事が出揃いませんのでこんな感じ^^。 夫婦はペアルック?
[PR]

# by chilsung | 2006-03-19 18:19 | 花村さんちの三つ子 | Comments(6)

テンちゃん。おめでとう^^

f0037530_16533362.jpg
お誕生日おめでとうございます。
これからの1年、もっともっと充実したお仕事に巡り会えるよう祈りいたします^^
[PR]

# by chilsung | 2006-03-19 16:53 | Click-B | Comments(2)

じっと見すぎです。

まんねちゃんが気になる神。ガン見しつつフォロー。
kmtvオープンスタジオより。

司会はイ・スマン先生
[PR]

# by chilsung | 2006-03-18 01:41 | 少数派溺愛同好会 | Comments(12)

びっくりした。

今朝の“めざましテレビ”6:45くらいの芸能コーナーの一部分で、
いきなり『SHINHWA6月日本語でデビュー』とのスポーツ紙記事の紹介!!

おいおい!?なんだそりゃ? ←さすがに目が覚めた。

韓国側の記事を調べるとどうもこれはスポーツ報知の記事を引用した形です。
んで、大元の報知のネット記事です。

療養中のえり兄さんが何時そんなインタビューうけたんだ、という取材の時制の不明瞭さはつっこんだほうがいいと思う。きっと12月のときのだぜ(毒)

シナの日本語・・・・。WEDDINGの(一部だけ)いるぼんver.を思い出して切なくなった。

[18:30 追記]
ということで、韓国内でも続々報じられるようになった日本進出に関する情報。
8集と日本語シングルはコロムビアから発売される模様。
記事はこことかこことかこんなとこなど、代表的して。
あとは日本語ではこちらです。
今後、シナの日本盤はエイベとEMIとコロムビアが入る乱れるわけなんですねぇ。
あ、まさか今後の日本語版の作詞は○泉さんになったりしないよね!?(笑)
[PR]

# by chilsung | 2006-03-16 11:00 | 多数派6人組 | Comments(8)

あ、3人揃った。

f0037530_1345657.jpg
試写会に揃って見に来た図。記事はこちらです。
三人三様の服装で・・・。誰(のセンス)がいいとか悪いとかは言えない状況(汗)
神は大門無しなので良しとする。←すでに感覚が麻痺しているので、さほど気にならないみたいです。
[PR]

# by chilsung | 2006-03-16 01:39 | 花村さんちの三つ子 | Comments(8)

ショップの話。

はい。T.I story のニュースです。
f0037530_1323558.jpg


翻訳機のまま。
[PR]

# by chilsung | 2006-03-15 13:23 | 少数派溺愛同好会 | Comments(3)

今朝の驚き

韓国のペンサイトさんのお話でわかったこと。
17日のLA公演。カンタのスケジュールはキャンセルになったそうです。
・・・ダメだよ。へぇちゃん。わがまま言って引き留めちゃ(爆) ←え?違うの?
今月末もこの調子でよろしく、と内心思うこの頃。カンタペンですが、何か?← ヲイヲイ!
[PR]

# by chilsung | 2006-03-15 12:35 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)