せんぱいのお誕生日♪

f0037530_11163993.jpg
ひずん先輩。お誕生日おめでとうございます(〃▽〃)
今日はプライベートなお祝いでしょうか^^ 勝手にメンバーともどもお祝いいたします
麗しい先輩ワンショットが手もちに無かったというのはここだけの話で
[PR]

# by chilsung | 2006-03-14 11:26 | 少数派溺愛同好会 | Comments(6)

おまっとうさんでした!

このままじゃ、感じ悪いままで可哀想だから(爆)
f0037530_21575117.jpg
かっこいいスペシャル素敵なカンタさん(〃▽〃)  ←誉めすぎ?
“カンタのI LOVE YOU罰則”
去る 12日午後 6時三成洞ウエディングの殿堂でマネージャーソ・ジュモさんの
結婚式が開かれた.
この日祝歌を引き受けたカンタは 'I love you for sentimental reason'を熱唱して
'I love you'が出る度にプッシュアップ,キスなどいたずらじみた罰則を要求して
新郎を困り果てるようにしたりした. 《eyefunnewsより》 


ついでに(ついで?)素敵なト社長の司会姿^^
f0037530_21582097.jpg

おっと!忘れてた!!ちりょんの奴は今週末も結婚式で、祝歌を歌うそうです。
次回は3バカトリオのみなさんで^^; ←美国から帰ってすぐかい?
[PR]

# by chilsung | 2006-03-13 21:49 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

蘇有朋のいうことにゃ。

あまりにも姫色が強く出すぎたので(笑)、神に関するちょっとしたお話。
なぽさんご贔屓のF2Avol.12における蘇有朋(アレックス・スー)のインタビューから。

『魔術奇縁』で共演した感想なんだけど
[PR]

# by chilsung | 2006-03-13 17:52 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

クイズじゃないけど。

f0037530_1511970.jpg
やっぱり、似てるよね?

どっち?とか言わないでね^^;
[PR]

# by chilsung | 2006-03-13 15:05 | 少数派溺愛同好会 | Comments(6)

姫さまのお言葉

単独公演に向けての姫さまからのお言葉がインターパークに出ています。
カメラがそうとう高いところから、映しているようです(爆)
“ふぁいてぃん!”なのは自分だろ?と、つっこみたくてたまらなかった^^;

そして、姫様。この記事読んで笑い転げました。
先輩からのコレクトコールは出てあげてください(爆)
先輩も今後はテレカを用意すると仰っていましたが、なんとなく可哀そうです。
[PR]

# by chilsung | 2006-03-12 21:57 | 少数派溺愛同好会 | Comments(8)

先輩せんぱ ←紛らわしい^^; 速報

はい。先輩のせんぱの模様の速報です。追記 動画ニュースどうぞ!!
f0037530_2093599.jpg

ふふふ。会場のみんながね、かのヤンモリ(羊頭)なの(〃▽〃)。
せんぱ記事はここここ。さらにここここここここここ
さらにここここここここここでどうぞ。あまりの多さに写真記事いくつか割愛しました(汗)

記者会見の様子はここここここここなんかでど~ぞ。
[PR]

# by chilsung | 2006-03-12 20:14 | 少数派溺愛同好会 | Comments(3)

せんぱいペンの熱さに感動・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

本日のジュモ兄の結婚式は滞りなく、進行されたのでしょうか。
ってことで、ひずん先輩のお迎えの模様です^^
f0037530_130018.jpg
1500人ですよ(〃▽〃) きっと今日のペンミに参加出来なかった子たちもいるんだろうから、駆けつけたんだろうねぇ。
詳しくは記事でどーじょ。こことかこことかこことかこことかここ。以上、マイディリー。
で、こことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかここ。ぜいぜい...。
以上スターニュースです。

さ、夕方から更にニュースおっかけますよ(爆)  ←ムダなやる気
[PR]

# by chilsung | 2006-03-12 13:12 | 少数派溺愛同好会 | Comments(3)