はやく開店しないかな^^

f0037530_20442061.jpg
姫のお店T.I STORYのぺえじ。
まだフラッシュで予告だけですが、なんとなく期待させる。
自分用に覚書みたいなもんです^^
[PR]

# by chilsung | 2006-03-10 20:46 | 少数派溺愛同好会 | Comments(12)

海外ぺんくら会員募集

カンタぐん、BoAちゃん、東方ぐん、すぽじゅにおぐん、天上智喜、TRAXご一行の
SMエンタのぺんくらぶ会員募集が始まりました。
[申し込み受付は06年3月8日~3月22日まで]
詳細はこちらをどうぞ。 ※ポップアップの形で出てます。
募集要項は韓国語、中国語(中国・台湾・香港仕様^^;)と英語に分かれています。
記入フォームに難しいことはないと思いますが、International版(英語)では
英語で書いているにも関わらず“名前は英語で書けよ!”とエラーがでました。
私の場合、ファーストネームとファミリーネームの間にスペースを入れずに
頭文字だけ大文字にするという処置で、やっと加入にたどり着けました(苦笑)
[PR]

# by chilsung | 2006-03-09 10:12 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(10)

ナイスはなまる (>▽<)b

本日、韓国3集、日本1stアルバム発売のSE7ENたん。
過去の日本地上波番組では、フリートークがあまり多くないものが多かったのですが、
今日の『はなまるテレビ』は中々です^^ だって「はなまるカフェ」のゲストだもん☆
夜行性(前日『なるとも』で本人の申告による)のちるが、朝9時から踊ってます(笑)

おめざは「いかぽっくん」^^
[PR]

# by chilsung | 2006-03-08 17:03 | ちるちる | Comments(2)

私の覚悟はできてるんですが(笑)

なじぇか、このニュースに出会っても、変に冷静な私。こっちもそう。
アルバムはともかく、活動だの学校だのは実は後回しでも構わないんじゃないか
思ってる。
待つ覚悟は相当できてるようです。  ←2日前の動揺のほうが大きい(謎)
[PR]

# by chilsung | 2006-03-08 10:22 | 次兄もしくはヘタレ上等!

내 이름을 불러줘 (Say my name)

姫1集の後続曲のタイトルと同じものを発見。

姫がデザインしたわけではないよ
[PR]

# by chilsung | 2006-03-07 21:08 | 少数派溺愛同好会 | Comments(8)

ポスター撮影^^

小ネタ頻発でごめんなさい><
姫のコンサート用ポスターと衣料カタログ用の撮影風景です。
あれ?黒髪? ちょっとぉ、雰囲気変わったじゃない(爆) 大人になったねぇ。
いくら溺愛保護者でもトップ画像の大門は認めたくないらしいです(爆)
追記  インタビューつきの動画もアップされていました。 かばいい(〃▽〃)
[PR]

# by chilsung | 2006-03-06 12:51 | 少数派溺愛同好会 | Comments(10)

じゃ、気を取り直して

こっちの話題はちょっと興奮しますよ!!!
なんたって5人揃っちゃう!しかもちりょんの欠席無し確定\(◎o◎)/!
こんな話題なんです。  同種の記事追加(ジョイニュース24)

翻訳機かけたよ~!!
[PR]

# by chilsung | 2006-03-06 12:29 | 少数派溺愛同好会 | Comments(10)