8月8日

まだ、わからないけどね。
覚悟はしていたけどね。

触れたくないけど、スルーできない。
[PR]

# by chilsung | 2006-03-06 11:58 | 少数派溺愛同好会

これといったネタでもないけど。

東方ぐんとかSE7ENたんとか、間もなくいるぼん版リリース組はあちこち露出で
目にしたときにはそれなりの感想とか、つっこみポイントとかあることはあるんです。
でも、なんかこうだ!!ということもなくスルー。

そして大したことではないんだけど、ちょっと目にした神話メンバーのこと。
まずはイノライフさんにあった、そんなこと2年前にどんちゃんから聞いているよという
記事です。
今さらなんだけど、ヒョリちゃんの口からでるとまた記事になるのか・・・。
でも訳文にある『今もドンワンさんは図太い性格をしているが、
その頃はもっとひどかった。』
というコメントがとても気になる(爆)
これ、図太い性格って?(笑) もっとひどかったって ^^;
思わず、原文を読みたくなって元の記事を捜索しちゃいました。
・・・・あんまりニュアンスは判らないなぁ>< ←勉強不足

ついでに、12月は一気に10日付まで飛んでしまったへぇちゃん携帯日記。
ギャハハハ(≧▽≦)
そうそう!この話、別件で空港にいた友達が目撃していてメールくれたんだ!!
お迎えが来なくてトイレに逃げ込んだって話ね
あまりにも昔の話だけど、へぇちゃん自身はそう考えていたんだ・・・と笑ってしまった。
みんなキミがお腹を壊しただなんて思ってはいなかったから!!
単に一人じゃ空港から家にも帰れないのかよとは思ったけどね。
がんばれ!初めてのおつかい!(≧o≦)ノ
追記:日本語記事でうっかり発見(笑)へぇちゃんぺんの頑張り
若者ばかりの中に健闘のランクイン!^m^
[PR]

# by chilsung | 2006-03-05 15:00 | 多数派6人組 | Comments(0)

事業のことなど

なぜか今になって、姫コンへの意気込みが異様に高い新校舎です。
何かにとり憑かれていますので、付いてこられる方だけご一緒にお楽しみください(爆)
姫とパダちゃんたちのショップの記事です。そんなに変わりませんがここここ
ここなんかです。追加ここの記事も

さ、マニアは注目です
[PR]

# by chilsung | 2006-03-03 12:04 | 少数派溺愛同好会 | Comments(22)

インターパークで

f0037530_17294091.jpg
我らが姫さまのコンサート前売り始まりました。インターパークはここ
チケットご購入のぺんくらぶの皆さまはTシャツイベントとかもあるそうで・・・。
で、これまでK-POPファンの日本人が頼りにしていた大象さんの案内はここ
先月から会員資格の変更等がありました。
[PR]

# by chilsung | 2006-03-02 17:43 | 少数派溺愛同好会 | Comments(11)

ちりょ~ぉおんん!!(叫)

f0037530_424847.jpg
やっぱり中国行くとヴィジュアルのいい仕事してるのね(爆)
一番下のカットなんかはやはりシウォニ(しゅぽずにお)っぽい(*^。^*)

こんな時間に何してるんだって、疑問は捨ててください
[PR]

# by chilsung | 2006-03-01 04:24 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(13)

引っ越しました

3月なので春の訪れとともにこちらに移転しました。  旧校舎の画像容量が手狭になっただけ(爆)
f0037530_18401448.jpg
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします^^
しばらくは、旧校舎も自分の備忘録代わりにのこしておきますので、
ここで使われる呼び名や謎用語の疑問・質問はそちらを探索してください(不親切)
[PR]

# by chilsung | 2006-03-01 00:00 | 七星学園って? | Comments(10)