お父さんと一緒。その2.

親父さまと次兄の済州島旅行第2弾。
先週の予告から、今回の内容の大半までが
性博物館ではしゃぐ次兄満載です。


ソロコン発表に動揺してるけど、まずはこっちからね。
[PR]

# by chilsung | 2016-10-09 23:12 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

魅力TV お父さんと一緒♪

20周年行事とか、それよりも実現性の高かったソロアルバムの気配すら
聞こえてこなかった昨今でしたが、こんなお楽しみがありました。


親父様レギュラー番組っすね。
[PR]

# by chilsung | 2016-10-02 23:23 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

う兄も一人で暮らす!

ここのとこ、露出が増えてきたう兄。
バラエティ番組も多いなぁって思っていたら
ぬぁんと!『나혼자산다 』レギュラーです。


ヤバい香りがぷんぷん。
[PR]

# by chilsung | 2016-07-18 21:08 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

星の輝く夜に

うっわー。
とうとう始まりました(=´∀`)人(´∀`=)

毎日、月曜から日曜まで次兄の声を2時間も聴けるんですよ!


毎日聴くとは約束できません
[PR]

# by chilsung | 2016-06-26 22:19 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

予感・・・・っていい曲だよね

しばらくまた放置しておりました。
CSとか見られないから、すっかり情報から取り残されてます。
昔みたいに必要な情報はPCからのみ集めるしかないので
その不便さを楽しんでいたりもします。




それでも、スマホとかつべとか便利な時代。
[PR]

# by chilsung | 2016-06-13 15:40 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

大阪

2016.4.16
半年振りにあのトン吉・カン太コンビが来日

張り切って大阪まででかけてまいりました。


さぁ、かかってこい!
[PR]

# by chilsung | 2016-04-20 21:41 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

いよいよ

今週末、4月16日土曜日が近づいて参りました。
f0037530_23030997.jpg

イェガー&ルーカス もとい絆の初ライブが
トン吉&カン太の大阪新喜劇と重なっちまいましたㅠㅠ

1週間ずれてたら、1泊4日(!)の強行スケジュールで行けたかもしれないけど、
きっちり被った日程のため、諦めもつきました。
お友達の多くがソウルに行くっていうのが、羨ましいことの1番の理由かもしれないけど。

サンヒョクが立ち上げた店•カフェ11が会場というのも口惜しいとこだけどね(笑)

ともかく絆さん、ファイティン‼︎
[PR]

# by chilsung | 2016-04-10 22:51 | 亀の甲より年の功 | Comments(0)