お久しぶり

今日は韓国、ソウル周辺は
大雪に見舞われたようですね。

道民には然程珍しい光景ではありませんが(笑)、
かの国の皆さまがたくさんの雪景色を
SNSにアップしてくれてます。

この方ですら、
f0037530_23152294.jpg

.....こんな写真をアップ。

作業中ですね。
4集アルバム。
本当に今年は出してくれるといいなぁ。
[PR]

# by chilsung | 2016-02-28 23:09 | Comments(0)

ひとつのチームを長く続けていられることの凄さ

레인보우のかむばを自分がこんなに期待していたとは思わなかったww
KARAの3人が事務所を離れちゃったし、
男子グループもメンバーの入隊やら脱退やらで思わしくない中、
“ヒットもないのにグループが7年も存続している稀有な例”の
彼女たちなんです。



思えば、B級に弱いオイラ
[PR]

# by chilsung | 2016-02-21 22:51 | その他のK-POP | Comments(0)

台所にいる子ども

お披露目からひと月経ったけど、
未だにルーカスという名前に慣れない(´Д` )




なぜに今更芸名付けるのかが不明ww
[PR]

# by chilsung | 2016-02-21 22:19 | 亀の甲より年の功 | Comments(0)

ついきゃす。

旧正月を前に予告が入り、
緋絽さんのツイキャスが放送されました。


まだ1年経ってないのに懐かしい
[PR]

# by chilsung | 2016-02-07 22:43 | 亀の甲より年の功 | Comments(0)

来、来ちゃうのね

年末にざわつかせるメールを送られたまま、年が明けはや2週間。



じつは地図兄さん騒動でやや忘れ気味だった。
[PR]

# by chilsung | 2016-01-17 22:16 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

7-3=7 そして NIZI forever


f0037530_13294185.jpg

2015年11月20日金曜日 20時




夢が叶いました。
[PR]

# by chilsung | 2015-11-26 13:49 | Click-B | Comments(0)

でゅえっと。

2015年9月20日(日)

われらが安理事がお友達じふんさんと一緒に日本ファンミ!!
もうこれは、事件としかいいようがありません。


連休の最中になんてことしてくれるんだい?
[PR]

# by chilsung | 2015-09-25 12:59 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)