smt いん じゃぱ~ん

うわっ!!
あっという間に7月も終わりだよ。←書き直してるうちに8月突入したから
4ヶ月も放置してきちゃったよ。

ってことで、この間にちょっとだけ参加した
東京(初日)と大阪ライブビューイングの感想。

基本、感想は変わらなかったわww
[PR]

# by chilsung | 2015-07-28 20:40 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

夢はフリーダム (何かが違う!)

理事の自作による스매쉬最後の新曲『STAR LIGHT』が公開されました。



ナムくんのラストライブから慈愛里の卒業式まで
怒涛の2014年イベントがもりこまれています。
那瑠っちの登場シーンがライブじゃなくて
慶州(3月にぺんちゃんが作った身代わりお面と競演)観光
だけなのは残念ですが、
ナムくん、チョヌくん、慈愛里、那瑠っち、絆、緋絽、純、把羅夢
8人全員の名前が入った最後の思い出です。

この映像公開後はチョヌくん以外は全員わらわらと
ツイッターに登場してくれて、嬉しいやら淋しいやら気持ちが忙しかったですが、
いつかまたみんなが揃った席があればいいと願ってます。

[PR]

# by chilsung | 2015-04-15 11:34 | 亀の甲より年の功 | Comments(0)

しつこくべびべびっ!いっちゃうよ。

油断していた。
昨日、久しぶりにPCで音楽中心見ていた時に、な~んか気になってたデュオ。
はい!我らがTAKEの復活だったんです。


ラムちゃんことオリオンくんのNAUGHTYをダウンロードしょうとして
見つけるというか気づいたという情けなさ。

テレビでK-POP番組見たいなぁ。

[PR]

# by chilsung | 2015-04-05 16:13 | その他のK-POP | Comments(0)

突然の宣告

本日2015年3月31日 14時半を過ぎた頃にやってきました。
どひょん理事による解散宣言



지금까지 고마웠어요.
[PR]

# by chilsung | 2015-03-31 22:26 | 亀の甲より年の功 | Comments(0)

理事様のご生誕を心からお祝いいたします。

はい。강타 理事の今年のお誕生日です。
f0037530_238199.jpg

今年は11年振りにS活動を始めたり、
後輩アルバムのプロデュースをしたり、
韓国での音楽活動があり、
嬉しい年でした。

相変わらず、中国でのお仕事ばかりが多いので、淋しさはありますが、
お元気そうで何よりです。

チョウミくんと並んで、
相似形の顔を顕示する理事。

まだまだお若いですよ。

おめでとうございます(*´∀`)
[PR]

# by chilsung | 2014-12-01 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

オヒサシブリデス ←どんわん風に

11年ぶりのカムバックwww

今年出す出す云われて、何年待ったんだか。
[PR]

# by chilsung | 2014-10-27 12:05 | Comments(0)

味スタは遠かった

初めての自力当選。
ター様運が無い私が当選したってことは来ないのかもね。
味スタ遠いし・・・・ってことで当選した土曜日1日だけ参戦。


開催2日前にター様の搭乗スケを聞き、来日を知りました。
[PR]

# by chilsung | 2014-10-05 11:08 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)