対照的な集い

22日の木曜日は、DJ.スヌーピーさんのトークショー、
24日の土曜日はクリスティー.さんのファンミに行ってきました♪( ´∀`)

週2で渋谷 ←通常ない(笑)
[PR]

# by chilsung | 2013-08-25 16:15 | お出かけ | Comments(0)

ソロデビューから12年

f0037530_0453712.jpg

もはや、ソロ歌手としても中堅ところ。
ご本人の望む“歌うプロデューサー”に、近づきつつはあるようですが、
バラエティでのぶっちゃけ加減は、
ぺんの夢を打ち砕く巨大な破壊力を持ち合わせてます。

お母様と同様に、歌う理事様の姿をみたいものです。

おめでとうございます♡
[PR]

# by chilsung | 2013-08-16 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

やっぱり期待を裏切らない

行って来ました。幕張メッセ!

おそらく3年前くらいまでなら首都圏3DAYS、
迷わず3連戦を即決したんだろうけど、
チケ代の高額さと前後にすめ☆のスケジュールが入る可能性があるので(そこ?)
最終日1日だけ参戦することに。
幸いお友達が初回当選してくれたので、わいわいと見物気分で行ってきました。

More
[PR]

# by chilsung | 2013-07-21 18:17 | 多数派6人組 | Comments(0)

20世紀 未(美)少年

『응답하라1997』のヒットにより
第一世代アイドルが脚光を浴びた結果、
とうとう誕生した夢の番組『20세기 미소년』
13年前、いえ2年前だってこんな顔合わせで番組が出来るだなんて
考えられなかったのに、いやぁ、時代って動いてますね(@_@)

なぜ えなぢ?って言わないの><
[PR]

# by chilsung | 2013-05-13 01:28 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

別の空間

ミンジョン先輩日本ペンミの話を聞いたとき、
“主催がkjならうっかり安理事も来ないかな”と
うっすら考えなかったわけではありません。

だけど、本当に来ちゃうなんて思いもしませんでした(@_@;)

神 降臨!! 久々すぎて오빠呼ばわり(苦笑)
[PR]

# by chilsung | 2013-04-06 19:26 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

成長と不変と安定感と。

2月の7日(木)8日(金)の2日間。渋谷公会堂でちるちることせぶんたん
いや、ぶん様の入隊前ラストコンサートに行ってきました。

2006年には子離れしたんですがね^^;
[PR]

# by chilsung | 2013-02-11 10:59 | ちるちる | Comments(0)

先輩 かっこいい(*´∇`*)

とうとう、ひじゅん先輩かむばっくです!!




めっさ、カッコいいんですけれどぉぉぉぉ~!!

ややぽっちゃりとされた体躯になっても
ダンスのキレが昔以上に冴えているなんて、驚きです。

長兄もお父さんもだけど、伝説になった第一世代は
本当に別格のステージを見せないといけないという
自負があるんだろうなぁ・・・><

期待を裏切らず、予想以上の難易度の高いステージに
見ていてなんか泣けてきました。

思わず문희준コールをテレビの前でかけました。
[PR]

# by chilsung | 2013-01-21 00:39 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)