人気ブログランキング |
日直から

 
 
 平成も間もなく終わりなんですね。
 私、個人的には21世紀は韓国音楽との出会いで始まったわけですが、
 またひとつ、元号が変わった時代を生きるのかと思うと不思議です。
 新しい時代も平和で穏やかに過ごせますように。

 
 
  
                       (3/31)

     

★次回2019年の誕生日(新暦)は11月6日です。★
        


ご訪問いただきありがとうございます。
最近、危機管理に目覚めた当学園の校長からのご案内です。


うっかりここに訪れちゃった方はご一読ください
なぜこのタイミングで?と思わずにはいられなかった 安理事の日本ペンミ。

かつて招聘されていた企画会社でもなく
主催:えっすえむえんたぁてぇいめんとじゃぱぁ~んってマジっすか!?
なんだかよくわからないまま、チケット申し込みはお友達にお願いし、
早々に航空券等手配を始めておりました(痛っ)





いらっしゃるからには、会いに行きます(国内なら)どこへでも。
コンサート告知でえちょ名義が使われなかったのって、こういう事だったのね。
(ぺんをじらしているんだと思ってました)


理事がいるのになぜ?って思ったよね。
避けて通れない、大ニュースにドキドキしながらお茶の間応援。



行きたかったけど、我慢できる社会性を身に着けたと思いたい。
すっかり隠居したみたいな生活になって、日々のつっこみはSNSで
簡単にすませておりましたが、そうも云っていられない事態が発生致しました。


希望って失わずにいればいつか叶うのかもしれない
2017年3月25日
なぜか一般人に戻ったはずのお兄ちゃんが
有料で色々仕掛けて来ました。

でも、一番人気はジャッカルのシムさんだった気もする(爆)

3回やるほうもやる方だが、まんまと行くやつもいた。ここに。
その2をアップしてから、ちょっとバタバタしていたら、
もうソウル追加コンが始まっちゃうじゃないかー!!

※11月20日 加筆修正いたしました。


って、わけで最終日の覚書