人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年になっちゃいました。

年が明けて1週間も経ってから、久々にご挨拶する不孝をお許しください。


ご無沙汰して申し訳ございません。

そして今年もこんな調子ですが、
よろしくお願いします m(_ _)m




すっかり北の都(の、住宅街)で甘やかされ生活してました。
なので、以下全部ボヤキです。読んでいても面白くありません(断言)

今、キーボードをたたいているあんちるくんを持ち帰ったものの、
テンちゃん」で外付けに入れたソフトなどがスムーズに起動しないため
『やっぱり2台とも使うんだな、使い分けろってことだな』と
勝手に天の声を聞きました。
わざわざXPにダウングレードしたあんちるくん。可愛いはずだがまだテンちゃんに愛着

今週は出勤したら、職場で契約して使っている場所が
《派遣村》の避難先施設になっていたとか\(◎o◎)/
その使用期間に使う予定だったすべての方々へのご案内だとか
諸々で、ただでさえ忙しい今週の幕開けが加速しました。
お仕事を奪われた方々のために、
発生する予定のなかったお仕事と経費が増えているんですけれど?
これはなんか矛盾しているよな~。社会って何かおかしいなぁ、と思いました。

仕事があるだけ有難いことなんですけれどね。

定額給付金を景気回復起爆剤にするとか言う前に、
それを「今すぐの生活が保障されていない人」に回したれよ?と
思ってしまうわけですよ。


ああ、そういえば神のミュージカル再演の時は
今年も豪華温泉ツアーが被っていた(爆)ので絶対行けないとか、
親友の結婚情報を本人じゃなくて他人から確認されて知るとか(激痛)
幕開けとしては、やっぱり波乱の年なんですかね?←他人事



2008年総括②新人グループ編が、また書けなかった。。。(敗北)
by chilsung | 2009-01-07 23:42 | 七星学園って? | Comments(0)