人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今どきだからこそ鑑賞会(耐久)

へい。
連休の中日を狙い夜を徹する覚悟で、今どきこんなのを楽しむ人間は
そうそういないという映像鑑賞会をしてました。




なにせ、鑑賞物のメインがVHSですからね!
うっかりテープがくっついていて再生出来ないのもあったりします。

主な鑑賞被写体は
☆くりび
☆Doggy Bag(もしくはYⅡK)
                 ですから!!


1999年から2001年くらいにかけての壮絶に美しく・可愛く、
調子に乗った若者たちの姿の眩しいことはこの上なく。

バラエティ番組などでは一緒に映る懐かしい面々に
強烈なつっこみを入れつつ、
「この頃はあぁだったよね~」とノスタルジックに楽しんだのでした。

ああ、くりび・よんそく兄さんの初恋再現ドラマで
今どきだからこそ鑑賞会(耐久)_f0037530_2057720.jpg
この子役を発見したNさん、すっっげー\(◎o◎)/!
(引用写真は「ゴールデンベル」から、成長後との比較)

あとは01年ですかね、『青白歌合戦』みたいな番組がありまして、
青組くりびのコーラスをイルパパ(テジナさん)ら大御所が参加されていたり、
現SM☆SHリーダー・せげ君たちD.BASEが白組・大トリ(!)かんた先生の
周囲をフォークダンスのごとくスキップしまわったりと、
当時は普通かもしれないけど、今見るとなんかスゲーよ!?
笑撃・面白映像がございました。


その後、日付が変わった後はなぜか多数派6人組の
「07年たまアリ」と「06年武道館」を観てフィニッシュ^^;


意味はないけど、変に充実して面白かったです。
もう少し、季候がよくなったらまたやろうね  ≧o≦// ←完全私信
by chilsung | 2009-01-13 21:13 | 七星学園って? | Comments(0)