人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと♡

おめでと&#9825_f0037530_2064888.jpg
さんひょがの26歳(満)のお誕生日です。
今年はせんぱも久しぶりに行えたみたいで、何よりです^^
それにしても、みんな集合できる仲のよさが萌え。
(なぜにテンちゃん欠席゜・(≧д≦)・゜)




メンバーの近況についてはこちらのニュースで、
大体のことを知ることが出来ました。
(最近、すっかりPCから遠のいているオイラ)

それにしても、今期のホソク王子は愛らしい。
ソロ活動開始後は“男っぽく大人っぽい”姿でイメチェンしてましたが、
新盤のジャケ中写真なんて天使です!
じぇりくんに負けてないわぁ!(勝ち負けではありません)


よんそく兄さんも今月お誕生日だね。おめっとさん♪  ←まとめる気
by chilsung | 2009-05-07 20:28 | Click-B | Comments(2)
Commented by まりも at 2009-05-07 20:59 x
サンちゃん、センイルチュッカへ~(^o^)
センパには、ちょん・ゴンちゃん・よんちゃんが駆けつけたみたいですね。全員じゃないけど、クリビメンバーが集まったって聞くと何だか嬉しいです。
Commented by chilsung at 2009-05-08 00:17
もう26歳(韓国式27歳)になったの!?というのが、
正直な感想だったりします(笑)

自分のせいとではありますが、辛い思いをした分、
サンヒョクは思慮あるいい男になっているように感じます。

くりびはメンバーの仲の良さが、ぺんにとっても嬉しいんですよね。