人気ブログランキング | 話題のタグを見る

생일 축하합니다^^

親父さま。お誕生日でございます。
생일 축하합니다^^_f0037530_23255319.jpg
これからの1年もお健やかにお仕事を全うすることが出来ますようにお祈り申し上げます。





いえ、昨日の回が
생일 축하합니다^^_f0037530_23323517.jpg
ここの所在エリアだったので、映ってるんじゃないかと1人ドキドキしてました(爆)←ないから!

ええ、この店にはこんなマスターがいます。
생일 축하합니다^^_f0037530_23345892.jpg
引退を表明した鼠선배です(大嘘)


ここまでが親父ゾーンで、社長宛業務報告といえば、

すめっしゅ☆の子供たちは、
立派に日本の音楽雑誌の(裏)表紙(1/4スペース)を飾りました!
おめでとうございます (^o^)b
by chilsung | 2009-06-07 00:00 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)
Commented by kumako-me at 2009-06-07 11:40
おとうさん、お誕生日おめでとう。
残りの任期も元気に過ごしてくださいね。
(ほんとの父ちゃん宛みたい)

さて、社長宛業務報告は、ほんとうにニュース記事に
なっていました(笑)
どんだけニュースないんだか…
それとも本当に業務報告なのか…
Commented by chilsung at 2009-06-07 14:12
隈子さま。
めでたいですね。トニさんが31歳と思うと「若っ!」と反応するのは
すっかり親父さん(推定年齢50代)扱いが定番となっているからですね。
どんどん現実離れした妄想が定着していて怖いです(笑)

最近は竹下元総理のお孫様って実に社長好みだなぁ・・・と
邪な視点でテレビを見ています。
一度、店にゲストで出演してもらいましょう。