人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その思惑はなんなのだろう?

はい、一部めにあにだけ訴求力のあるB級臭いっぱいの
(でも可愛い)奴らが何を血迷ったのか、
来月、また来日しちゃうんですって~!!

その思惑はなんなのだろう?_f0037530_1361314.gif


本国でも微妙なまま(酷)、正規アルバムすら出していない状態で
円稼ぎに駆り出される奴ら。
不憫と思いながら、人気者にはない摺れてない笑顔が眩しい6人です。
多少リーダーがはしゃぎ過ぎても、
そこは大目にみる寛容さを持ちましょう。

ヒョンジュンぐんは苦労してるんですってば!
by chilsung | 2009-08-01 13:15 | その他のK-POP | Comments(2)
Commented by kumako-me at 2009-08-02 13:43
はい、一部のめにあです。
ほんと、今の状況で、なんでまた来るんだろうというのが
本音ですが(コラ)、
せっかくなので、日本で楽しい思い出作らせてあげたいです。
(上から目線)
Commented by chilsung at 2009-08-02 18:20
隈子さま
本当に今のうちに“楽しい思い出”を作っていって欲しいですね。
若いときに大ヒットしても後が心配なのが韓国芸能界ですから(意味深)

ところで、この会場、普段は格闘技とかするとこなのね?
不っ思議~!!