人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやく開店しないかな^^

はやく開店しないかな^^_f0037530_20442061.jpg
姫のお店T.I STORYのぺえじ。
まだフラッシュで予告だけですが、なんとなく期待させる。
自分用に覚書みたいなもんです^^
by chilsung | 2006-03-10 20:46 | 少数派溺愛同好会 | Comments(12)
Commented by momo at 2006-03-11 14:24 x
んぉっ
あのかっこいいさじんは
ここのさじんだったんだ・・・
姫も、なんもしないのが一番かわいいと思います。
たとえ大門が似合っていても・・・(爆)
Commented by chilsung at 2006-03-11 15:07
あんにゃ。momoちゃん。
この写真は姫1集リパッケージ版写真集&DVDのときの使い廻しです。
(パダちゃんも3集の使い廻しっぽい/爆)

すっかり姫の小悪魔っぷりに、勝手に翻弄されていますが、
どんなに好青年に育っても、やっぱり基本表現語句は可“可愛い”に
なってしまうんでしょうねぇ。
んで、何もしないのが一番かわいいに1票!
Commented by momo at 2006-03-11 16:41 x
姫1集リパッケージ写真集のさじんだったんですか・・・

なるほど・・・(うっかり買いたくなったに 65うひょん(謎))
Commented by chilsung at 2006-03-12 12:15
おっ!65うひょん獲得? なかなか高得点ですね(謎)
DVDは姫がつやつやリップでずーっとインタビューに応じてますし、
このためにやっつけで作ったと思われる(苦笑)MVも必見です。
とくに『ねいるむるぽろぢょ』は王の帰還コンの映像も入ってますから(爆)
・・・活動期が終わった頃にMV出されてもねぇ^^;
Commented by 神無月 at 2006-03-12 19:56 x
こんばんは。
管理人さまも、あれは「やっつけ」っぽいと感じていましたか…(苦笑)。私も思ってたんですが、今まで誰にも言えず…。

ところで、姫様謁見チケット入手できました(><。)
あとは旅費を稼ぐだけです!
Commented by chilsung at 2006-03-12 21:36
ども^^そーですよ。正規活動が終わった後に作られるMVって(爆)
『ソリチュードラヴ』なんて、やっつけもイイトコ!!
この曲こそ、『ねいるむるぷろぢょ』形式で作って欲しかったわ^^
(そんなことされたら号泣!に70うひょん ←基準不明)
Commented by 神無月 at 2006-03-15 21:26 x
「LOVE」と銘打っているのだから、ドラマ仕立てにしても良かったかもしれませんね。「ちょんさえ ふえ」&「ピッ」で発揮された演技力をもう一度^^
お相手役は社長様でお願いします(爆)。
Commented by chilsung at 2006-03-16 02:00
え”?姫さまに演技させちゃうの?
えええええええぇぇぇぇぇ \(◎o◎)/! ←私的には神よりツライ(爆

オフショット満載のト社長カメラ映像がいいなぁ(〃▽〃)@MV
Commented by 神無月 at 2006-03-16 22:14 x
「ノンストップ5」に出たという映像、探しています;<姫様演技

ト社長がカメラマンになるというと…「社長に向かって話しかける姫」映像がずっと見られるわけですね。
…それは、いいですね(真剣に)。
Commented by chilsung at 2006-03-17 01:12
ノンストかぁ。動画は持ってないんです。役にたてなくてごめんなさい。

あのね、バイクの後ろにのったり、盆踊りのステージみたいな場所で
お歌を歌ってたの。もちろん、歌手、イ・ジェウォン役なので芝居不要!
Commented by 神無月 at 2006-03-18 23:29 x
いえいえ、おねだりしたわけではありませんので(汗)。お気になさらないでくださいm(_ _)m

「盆踊りのステージみたいな場所でお歌」
…この一文だけで、大爆笑しました。
本人役で登場だったんですね。なるほど…。
Commented by chilsung at 2006-03-19 17:02
いえ、なんで動画保存してなかったのかと、後悔しちゃったもんで(笑)
お詫びにMBCノンスト5の公式ページの写真でも、そのうちUPします。