人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫さまのお言葉

単独公演に向けての姫さまからのお言葉がインターパークに出ています。
カメラがそうとう高いところから、映しているようです(爆)
“ふぁいてぃん!”なのは自分だろ?と、つっこみたくてたまらなかった^^;

そして、姫様。この記事読んで笑い転げました。
先輩からのコレクトコールは出てあげてください(爆)
先輩も今後はテレカを用意すると仰っていましたが、なんとなく可哀そうです。
by chilsung | 2006-03-12 21:57 | 少数派溺愛同好会 | Comments(8)
Commented by 目ノ下隈子 at 2006-03-12 22:09 x
同じトコ、ひっかかりました(爆)
姫様、意外と上目遣いに自信があるようです。
ト社長専属カメラマンの撮影じゃないのかと思ってます。

この記事の元話@姫様、おもくそ電話してくんない!と言ってました(爆)
都合の悪いことは言わないところも、素敵です(病気)
でも一番萌えたのが、ヒジュンさんへメッセージをと言われて
「あー、うりひじゅにひょん・・・」と素で言ってたところですが(爆)
Commented by chilsung at 2006-03-13 08:24
ぐわはははっ!
わざわざ名指し見出しで記事になるくらい、先輩は姫のことが
心配だったんだね(違っ!)
喋ってる姫を見て、異様に盛り上がってしまうんですが、どーしよ?
Commented by りえ at 2006-03-13 12:51 x
会社でいっぱいに広げて見ると恥ずかしいから、小さくして分割して見ました(笑
突っ込み所は同じdけど、私はインターパークの
「記憶の中ではまだ未成年」ってふし。
その後も「青年じぇうぉんとしてー」ってホント?(笑)
やっぱり姫はいつまでもお子様のかわいぃイメージ(爆)
Commented by chilsung at 2006-03-13 15:00
りえちゃん。さすっが! 思わず再確認しに行って来ました(笑)
やっぱり世間的イメージでは「まだ未成年」ということで、
私たちの言動も正当化できそうな気がしてきました(間違ってます)。
Commented by 神無月 at 2006-03-15 21:20 x
姫様の喋り方、かわいいです…TT
小首をかしげるところとか。小悪魔だからですか?

センパでもネタにされてそうだなー、と思いました;<先輩記事
Commented by chilsung at 2006-03-16 01:56
姫はきっと自分が小動物なんだと信じています。
そんな星から来たんです。・・・きっと、多分。(むりやり納得)
Commented by 神無月 at 2006-03-16 22:08 x
わかります。
おっきくなっても「小さくって可愛らしい僕、みんなの弟!」…みたいなオーラを感じます。うまく表現できないんですが…。
まあ、そういうところも姫様の魅力のひとつですね。

お姫様は、もしかして星では小柄なほうなんじゃないでしょうか?
Commented by chilsung at 2006-03-17 01:09
>星では小柄
o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o  そうか!そうだったんだ!!
         ・・・・・笑いすぎて、相当腹筋が痛い模様。