人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか色々あるのねぇ・・・。

めっきりと寒い日が続いております。
ヒートテックでびうしてみましたが、自分が発熱しないのが原因か
まったくもって温まらない毎日でございます(笑)


日々のテレビ・報道でこっそり突っ込みたいことはあるものの、
なんかねぇ、PC離れが続いています。
しかもネットにつながっていない方のテンちゃんの電源アダプタ破壊しかけたし(ーー;) 
年賀状の印刷は、明日しなきゃならないのに!





すっかりデビュー当時の映像なんかをみると
『あ、汚れてない時代( 〃▽〃)』
と、思ってしまうち○ぴ一味

某まっぷとの共演番組で見えた兄二人の間の薄ら寒い空気に
溝の深さが伝わりました。


ここまで拗れるとは思いませんでしたが、多くのぺんとファンと迷を
落胆させたのは事実です。

法の判断が出た専属契約以外の部分に引っかかるものがありますので
個人的には裏切り行為みたいなものだと思っています。



そんな中で、出てきた韓経ぐん問題。
こちらに関しては彼を擁護したい気持ちのほうが強いです。

代理人のざっくりとした話だけしか読んでいませんが、
(最初に出てきた彼の母国の報道は当てにできません)
外国人の就労ビザ問題で、思うように韓国内で活動できなかった事実がありますから、
心身の疲労も含めて改善したいと思う気持ちが強かったのだろうと慮ることができます。

メンバーたちの驚きと心配も、じゃいあん問題の渦中にあるだけに
並大抵ではないと思います。
どうか、うまく「対話で」解決しますように。



あとはなんだい?
아요미がこんなことになっていたり、
ちょんがこんなことになっていたり(バンドメンバーの個人名ぐらい入れてやれよ!)で、
めまぐるしく時代が変わっていることに気づきます。
(多少、・・・いえ、かなり付いていけない気持ち)


平和な時代はいつになるんでしょうね?


気分の口直しにお食事中の姫様の図。
なんか色々あるのねぇ・・・。_f0037530_0144653.jpg
これだけじゃあ、お腹空くんだろうなぁ。
パンが無いのならお菓子をあげて!!
by chilsung | 2009-12-23 00:18 | その他のK-POP | Comments(0)