人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら(〃▽〃) いい出来じゃないの。

本日発売の東方ぐんのアーティストブック。ネット限定セット到着です^^
あら(〃▽〃) いい出来じゃないの。_f0037530_1413680.jpg
タイトルの-000777-ってデビューして777日目ってことなんだそう。
だから日本なのにアルバムの発売日が水曜じゃなくて、今日だったのねん♪



あら(〃▽〃) いい出来じゃないの。_f0037530_14251368.jpg
眼鏡男子です(萌) ↑これはおまけ本から
アーティスブックは、写真集にちょこっとインタビュー程度と思っていたのですが、
意外に深い(笑)内容で、思わず読み込む。
練習生になるまでの話とか、メンバーとの出会いの話など一人ずつのインタビューが
読み応えがあり、大まかなことは知っていたのに改めて知るという感じ^^;
写真もとても綺麗だし、5人とも“間違った髪型じゃない”時期なので安心。
ネット盤は撮影風景のDVD付きですが、これがまたいいのよ~!!
随分、高いじゃねーか!!と思わせた価格差も
この30分ほどのDVDで満足できました。 ← 単純
音流みたいにBGMの編集もないので、ナチュラルな姿がそのまんま映ってます。
「危ないから!!やめなさい」とスタッフに怒られてる声とかもナイス(>▽<)b
そして、私にとっての掴み担当・ジェジュンさん。
イキナリ、期待に応えてくれました。
あら(〃▽〃) いい出来じゃないの。_f0037530_14273165.jpg

英雄在中 HERO 영웅재중 さん。自ら「ひでお」と訓読みです(爆)
これだけでも、価値あったよぉ!!  ギャハハハ(≧▽≦) 
by chilsung | 2006-03-23 14:36 | T.V.X.Q | Comments(10)
Commented by 神無月 at 2006-03-23 18:07 x
ちる・ちる・ちる、ですか^^
うちの母親も入手していました(東方神起、Super Junior、SE7ENのアイテム入手&情報収集は主に母の担当です)。
Commented by chilsung at 2006-03-23 20:34
いいなぁ。家庭内分担があって(爆)
お母様のほうが担当アーティストの平均年齢が低いように思えるのは
気のせいじゃないですよね ^m^

東方ぐんとSE7ENたんは、ある程度の距離を持って接してるのですが
それでも色々出費が嵩むんですよね。
ま、この1年で自分の中での優先順位がはっきりしたので(笑)
思い切りはよくなりましたよ^^  ←要は神を溺愛なのよね。
Commented by yoshimi at 2006-03-23 23:38 x
このネット限定版、注文しそこないました(泣)。
仕方がないので25日発売のアーティスト・ブック買います。

で、本日名古屋タワーレコードまでお出かけして、1stアルバム購入。
ランダムについてくるというポストカードはチャンミンとみっきぐんでした。
CDはこれから聞きます。
Commented by chilsung at 2006-03-24 00:06
yoshimiさま。
冷静になるとDVDとミニフォトブックとストラップ(←使わない)が
付いただけで2000円アップというのはやはりお高いと思います(爆)
ストラップ要らないからもうちょっと安いほうがいいかなぁって。
(小声)DVDの内容なんて少し待てばどこかに落ちていたりするし。

東方ぐんCD、シングル買ってないし、アルバムは4月まで届かないしで
ちょっと世の中から出遅れています(笑)
そんなに凄いんですか?日本語版The way U areって。
Commented by yoshimi at 2006-03-24 01:23 x
はい、世間さまでは「微妙」とか「笑った」とか言われている『The way U are』 ですが、慣れれば大丈夫(笑)
私も初めは??でしたが慣れました。今ではいっしょに唄ってます。
なんてったって日本語だし(爆)

で、心配してた『Rising Sun』! ゆの本当に大変だったね(同情)
ご本人も日本語ラップはとても難しかったと言っていますが…ごめんね爆笑したよ。
これは慣れれるかどうか問題(爆)。
Commented by かたやん at 2006-03-24 12:03 x
私も注文しそこねた(汗)
シングルとアルバム予約したけど、まだ発送準備中で届くのはいつになるいのやら・・・。私も取り残され中(爆)
日本語歌詞が気になる所ですが、「Rising Sun」をじっくり拝聴したいと思います(くすっ)yoshimi さん、情報ありがとうございます♪
Commented by yoshimi at 2006-03-24 23:26 x
爆笑から24時間、ちょっと慣れたような気がする(笑/ハヤッ)『Rising Sun』日本語版。
ゆの、頑張ったね。エライよ君は。ホントに。

↑なんて言ってますが、私東方ぐんは1集2集こそ持ってましたが、ほとんど関心なしでした。
ペン入り口は昨年のMVFの『I yah!』です。(H.O.Tペンだから)
リハでお腹バンバン見せながら大真面目にダンスするシアぐん見て、一気に東方ペンとなる(不純)次第。

かたやんさん、『Rising Sun』日本歌詞、楽しみにしていいと思います(くすくす)
早く届くといいですね。
Commented by 神無月 at 2006-03-25 02:33 x
その通りです。
母親担当分の年齢のほうが低く…私はテ・ジナさんとかトロットも少し聴くので、こっちは上げていき(笑)。

やっぱり、これだけ色々と発売すると…優先順位出ますね、正直。
HDDの空き容量とかも含めて;
Commented by chilsung at 2006-03-25 08:23
yoshimiさま。
そうですかぁ。聴きこむと馴れてしまうものなんですね(笑)
絶対、嫌だぁ!といいながら、気づくと口ずさんでいそうな自分が
想像できます(爆) 2週間後が楽しみです^^;

かたやん♪ かたやんもまだ発送準備中なの?
取り残され仲間がいて嬉しい(←ヲイヲィ!) まだ大丈夫だよね。
うん。きっと。  何から、とかいう具体的な意味はないんですけど(笑)

神無月さま。
トロットとかも聴くの!?←カンタの影響?(違うって!/爆) 
そして、確かに対象が多いとHDDの空きは重要ですね!
自分ひとりでも必死なので、切実さがよくわかります^^
最後に私信: メール受領いたしました^^
Commented by 神無月 at 2006-03-25 11:42 x
カンタさんはトロット得意ですよね^^
H.O.Tの頃の映像で見たことがあります。

KNTVのトロットの番組好きで、つい見ちゃうんですよ;
全然詳しくはないんですが…名前と顔が一致してて、歌えるくらいなのは、テ・ジナさんくらいですかね。最近、息子さんと一緒に出てますが、よく似てます。

うちは対象が複数なのと、ドラマもいくつか録画しているので…ほんと、キュウキュウですね。どこでも皆さん、大変そうです;

メール、ちゃんと届いて良かったです^^
今後とも、よろしくお願い致します。