人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ではでは本命に戻ります。

一昨日は久しぶりにオレンジなテンションが復活したものの、
今朝の『めざましテレビ』で、どんわんとへそんが25歳と表示されていて撃沈。
資料どうなってるの?ふじてれびさん?
そんな私のテンションをあげるべく、またしても神は中国で頑張ってました。



ではでは本命に戻ります。_f0037530_21574443.jpg
ヲイヲイヲイヲイ!かっこいいではないですかぁ(〃▽〃)
記事はこことかこことかこことかここ
どれも似たような内容だけどね┐( -"-)┌ ヤレヤレ

カンタ,中国 最高韓流スターで位置づけ
[OSEN=イムウンヒャン記者] 歌手カンタが中国で開かれた大規模公演 'CCTV 中国モチンゾル記念特別コンサート'で爆発的な反応を得てフィナーレ舞台を飾り,最高韓流スターなのをもう一度立証した.
カンタは去る 15日中国江蘇省無石の時新体育中心体育館で開かれた中国モチンゾル記念公演舞台に上がって派手な踊りと歌をお目見えした.
中国の母の日と言える母親寺を記念するための今度公演は収益金全額を中国女性及びお母さんたちのための発展基金で伝達する特別慈善公演だ.
今度公演にはリンイリュンリャングヨングチソユポングなど中華圏最高スターたちが大挙参加した中に韓国歌手としてはカンタが唯一に招かれてもっと人目を引いた.
この日舞台でカンタは自分のヒット曲 '仮面'の中国語バージョンと '麻痺' '23+ The Best' などを熱唱して 6000余観客を魅かせた.特に観客席をいっぱい満たした白い風船とカンタの名前が書かれたプラカード,熱情的な歓呼はまるでカンタの単独コンサートを連想するようにしたという裏話だ.
一方今度公演を通じて中国での正規 3集プロモーションを仕上げたカンタは早いうちに新しい音楽で韓国はもちろんアジア全域のファンに会う計画だ.
今度公演は来る 5月 7日 CCTVと衛星チャンネルを通じて中国全域及び中華圏全体に放映される予定だ.

いや、だからそろそろ韓国内アルバム活動してくださらない?(笑)
私のスケジュールもアナタ次第なので、決まらないんですけど・・・。←勝手な言い草^^;
Commented by 神無月 at 2006-04-25 11:50 x
「私のスケジュールもアナタ次第」って、至言ですね*^^*
このカンタさん、私は最初もうちょっと引きの写真で見たんですが、背後のセットがぐるぐるうずまきで、またもGod's Magicかと…。
Commented by chilsung at 2006-04-25 20:35
やっぱり不思議の国・中国ではイロイロな魔術が使いやすいんでしょう!
お顔・綺麗をキープし続けるマジック!とか(笑)

まさか、自分のスケジュールをこの人たち(たちって・・・)優先で
考えるようになるとは思いもしなかったです。
いや、ムリなことはできませんけどね。気持ちとして(笑)
バラエティに出るだけでもこんなに緊張を強いられていいるんですから、
本格的に動き出したら、どうしよう~!!ってことです。