人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしていいのか判断できていない模様 v( ̄Д ̄)v 

今日も白風船の話が各種記事にあがっております。 
余りのことに収集がつかなくなっています。(@_@。
まずは、とうとうアノ話が本当に始動しそうだという話。これなんですが、
来月あたりには始動すると言ってます。マジ!?
カンタ一人だけならともかくヴァネのスケジュールは大丈夫なのか?
それが一番の心配(爆)最近、スケートの織田信成選手がヴァネに見えているらしい。
で、先週のかわいらしい中国での姿はここでどうぞ^^ 
あまりにもお顔が可愛いので衣裳の白シャツの長さやジャケットのフリンジは
観ないフリ・気づかなかったフリができます。 ← 慣れちゃったらしい(笑)



どうしていいのか判断できていない模様 v( ̄Д ̄)v _f0037530_21335630.jpg
どーしよー!?と社長と神で“たよんなじ”だってよ?
しかもダンス対決ではcandyじゃなくて『전사의후예』踊ったみたいだし^^;
記事はここやらここ

神をキャスティングしてくれた と社長は自身の半生も他のバラエティ番組で
語ったみたいです><
さらにサッカー小僧と化した校長はまたまたファッションショーにご出演だそうです。
↑ミチコの呪いが復活しませんように!(爆)
by chilsung | 2006-04-21 21:43 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(10)
Commented by kumako-me at 2006-04-21 22:39
何する気だよぅ!何本、ヘネシー空いたんだよぅ!怖いよぅ!
てか、ほんとに「やってる?」「ぼちぼち。。。」の図じゃないっすか!(笑)
Commented by chilsung at 2006-04-21 23:25
と社長の会社の福利厚生(健保からの援助アリ)の一環として開催された
社員とその家族が集っての運動会でのヒトコマ・・・・。(ち、違う?)

「みちるちゃん、今度のウチの企画。顔だしちゃってよ」
「あ~もう、シャチョーの頼みなら断れませんよぉ」
そんな会話がリアルに聞こえそうな都内某所のスポーツクラブのサウナ。

・・・妄想は尽きません。(以下、自粛)
Commented by momo at 2006-04-22 02:30 x
ぎゃはははは
もう 日曜が楽しいじゃなくて 楽しみです(爆)

で、サッカー小僧 やたらとモデルの仕事多くないっすか?
カリスマだけどコンパクトなのに・・・(ヲイ)
Commented by asian_life at 2006-04-22 03:44
こんばんは!ちょうど夏にヴァネさん来日ソロコン開催とゆ話を聞いた後だったので
ワタシも記事見て「え゛っ!?」と思ったりでした。
「本当だったんだ~」というのと、同じく「ヴァネのスケジュールどうなってんの?」というので。
ソロコン時期は決定している模様なので、今から動くとして・・・。
活動するのはいつになるんでしょうか!?むむむ。
ワタシも行方が気になります!
Commented by chilsung at 2006-04-22 10:37
momoちゃん。サッカー小僧のモデル活動、コンパクトでもす~て~きぃ。
アノ蝋人形みたいなメイクのとか、さすがカリスマだわ(〃▽〃) と
惚れ惚れしちゃいましたよん。素顔はフツーのお兄ちゃんなのにね^^

で、日曜日ですよ!!どーしよ!?
↑そういいながら、30日OA分の再放送スケジュールまで調査済み。
Commented by chilsung at 2006-04-22 10:41
のらさま♪ ユニット名は「ヴァネスとカンタ」でいい、に200アミーゴ!
そして二人で活動は、なんかのイベント1回きりでおっけー!(爆)
とても忙しいヴァネスにSMの野望にお付き合いいただくなんて
とんでもないことでございます。CDリリースだけで充分です^^;
Commented by 神無月 at 2006-04-25 11:43 x
私はこの身長差に萌えてしまいました(爆)。「どう?」って感じでカンタさんをうかがうトニーさん…。
見るのはKNTVの放送まで待ちますが、TVの前で悶絶死しないかどうか心配です。

「アンチリョンヴァネスウー」…だと読みづらいですね@井上揚水奥田民生ふう。
漢字だとさらに読みづらい。ううぬ。
Commented by chilsung at 2006-04-25 20:29
まぁ見方によっては“オレがいるんだから、余計なこと言うなよ?”と
社長が神を牽制しているようにも見えますよね^^
だって社長の目、笑ってないもん(爆)

で、ヴァネ・カンの横文字ユニット名。本当にどーするんでしょうねぇ(謎)?
Commented by snufkin-world at 2006-04-26 20:49
napo san konnitiha yokusaru desu
imaha Zagreb(mukasino yugo) ni imasu
watasiha mainiti genki ni arukimawatte imasu

ugoku kangta san wo mirete nanka ji-n...
kangta san no News ha napo san no tokorode moura dekirunode tasukarimasu
Vanesu(?)tono project jitugen suruno desune
atarasii kokoromi no 1kyokume tte imamade doremo subarasikatta kara tanosimi desu
mata kimasune soredeha
Commented by chilsung at 2006-04-26 22:37
わぁ(〃▽〃) ヨクサルさま。お元気そうで何よりです^^
ブログを拝見しながら、ヨクサルさまの目に映った光景をいろいろと
想像しながら楽しんでます。
カンタさんニュースは、できる範囲で追っかけてます。←全力といいきれない(爆)
少しでも旅行途中の娯楽にでもなればいいんですけれど・・・^^

では、お気をつけて旅を楽しんでくださいね!!