はい。ただいまっと!!

1週間ぶりのご無沙汰です。放置プレイでごめんなさい m(_ _)m
GWの最中に国外脱出だなんて慣れないことをしましたが、結果として
やってることはいつもと同じ暴走でした ← 望んだ結果
今回の渡韓目的は5月5日の校長センパ参加というだけで、
特別にその他の予定もなく、私なんざ出発の当日になっても3日の東大門の
イベントに社長がでるなら見れるかな?程度の心構えで出かけたのでした。



5月1日(月) 夕方ソウル着。宿に荷物を置き、本屋とCD屋をチェック。
某所にNRGの『アントニオ』を見つけて心ときめくが、とりあえず保留。
Juniorと素敵うひょのananなど雑誌購入。
↑またしてもJuniorの付録を1コ忘れられて、取りに行く(爆)
5月2日(火)午前中にお気に入りのCD屋に行く。
またしてもお宝ザクザク出てくる。
新譜はとにさん2集だけであとは相当古いもの。
店のアジョッシはこっちが何もいわないのに東方ぐんグッズを薦めてくる。
買わなかったけど、この店での最大ヒットは『SMベスト 第1弾』
えちょやシナが入ってるわけじゃありません!ユ・ヨンジン御大は当然のこと、
イ・スマン大先生の歌が入ってるんですよ!!(爆)
とにさんポスターとバッジを貰って満足なのに、アジョッシから東方ストラップ、
すきなの1個だけあげるよ!といわれ、変に真剣に袋を漁る。
これでもうこの日の仕事は終わった気になる(爆)
時間はいっぱいあるので、東大門ラモードに姫ショップを見に行く。
ラモードはまだ入店してる店が少ないので、お客より店員のほうが多い(笑)
しかもT.I.STORYは従業員がいない\(◎o◎)/!
商品もあまり多くないけど、並んでいるものは質やデザインとも普通にみえる。
うモデルの某ショップはデザインは可愛いけど縫製とかは酷いからね。感心感心。
かなり空いているフードコートで時間をつぶして戻ると、店員さんが戻っていた。
一人で3店舗をみているらしいが、暇そうだ。カタログが無いというのですぐ帰る。
夜に到着のお友達と合流して、翌日のとに謁見のため8時に東大門といわれる。
5月3日(水)朝早くからとにさんを見に行く。
新オープンのファッションビルのイベントでたくさんの歌手がでている。
PARANとか雑誌でみた謎の5人組とかイム・ジョンヒとかNOWとか。
お笑いのウッチャッサが投げた20万W分のお買い物券が友達の上に落ちる(爆) 
パダちゃんがとっても可愛い。とにさんはラストに登場!
お子ちゃまが『Perfect Tony!!』といったのが忘れられず、
以降のツボワードとなる。迷彩衣裳に白のニットキャップ、薄大門でへそん状態
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
他の歌手は2曲歌うことが多かったけど、とにさん1曲で退場。
我々は気づかなかったけど、この時のとにさんは相当機嫌が悪かったらしい。
ぺんちゃんたち、ものすごーく深刻な表情 |  ̄ロ ̄)
これで今日のミッション終了と思っていたけど、夜にKBSの見えラジに出ると聞き
見に行くこと決定!!
局の入り口に入るとにさんをずーと凝視できたうえに、とにぺんちゃんのご協力で
お友達に日本から持参してきたミニ鯉のぼりを、手渡しして貰う (*^▽^*)
しかもラジオのDJはデニー・アン!!『とにあん』『でにあん』トークです(爆)
二人ともめっさカッコよかったぁ。
5月4日(木)夜に南山のソウルタワーでm.netの特別番組観覧。
事前に他の出演者を確認していなかったのに、またしてもPARANを見る。
一番驚いたのはFTTSがいたこと!!確か、とにさんも掛け持ち出演の
SBSのほうに出演してるんじゃなかったっけ!?
後方のミニステージでふぁにが、メインステージにブライアンが、 と、
別々に歌っていたので後ろ側にいた私はめちゃ近くでファニを見ることができました。思いがけず生FTTSを聴く事ができて感動。
あ、とにさん白衣裳でした!!
5月5日(金)本来の目的(爆)う校長のセンパ。
ペンクラ非会員も参加できるけど、ウチワはもらえなかった(泣)
リーフレットに『PRINCE WOOHYUK』と書いてある。
とに社長といいう校長といい、あんたらは王子なんだねぇ(≧o≦)ノ
髪が少し短くなって、メガネで服装も普通でめっちゃカッコ可愛かったです。
海外枠だったので中国ぺんに囲まれる。集団行動だし、
反応が全然違うしちょっと怖い。
過去のセンパ映像に出てくるえちょメンバーの姿がちょっと嬉しい。
最後に2曲歌ってくれたけど、1集活動としてこの姿を見るのが
これで最後かと思うとなんとなく感傷的な気分になる。
もうすぐ2集活動だとわかっているのに。
その後、バンクの収録を見にKBSへ行く。時間までスタバでお茶をしていたら
この数日、よくお話をするとにぺんさんに遭遇!そこでとにさんが倒れたことを聞く
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・  この数日のスケジュールだけでも大変なのに。
きっと疲れたからって、ご飯とか食べてられなかったんだろうなぁ・・・。  
そのままダラダラしていたら、ダンサー集団が入店。
なむじゃダンサーの衣裳に爆笑していたら、もっと気になる背中がぱっくり開いた
スーツのお姉さんが。・・・んん?  もしかして?パダちゃんでした。
普通に自分で順番を待ってコーヒーを取りに行って、居合わせた赤ちゃんに
話しかけたりして、めっちゃ可愛い(〃▽〃) 高感度ますます高っ!
東大門のときもステージから観客全部をみて応えてくれていて、
とっても感じいいし、
帰りがけでもぺんの子と楽しそうに話をしてる姿を見ていたので、余計に◎
で、番組収録は一般傍聴で入りましたがとにペンクラ席の後ろになり、
周りの一般入場者も白風船にウヒョクうちわなお嬢さんたちばかり(爆)
私の前の席の子の携帯の待ちうけは私と同じ「カンタとヴァネス」だし (≧o≦)ノ
白の子はみんなメンバーを応援してるんだなぁ。←でも当時は小学生以下?
ここでも色々なアーティストを観覧できましたが、残念ながらFTTSは前撮りでした。
とにさんはやはり歌うことができず、挨拶だけで・・・。ペンちゃん達が号泣していて
見てるほうも切なかったです。
5月6日(土)この日は朝から大雨。
とにさんのスケジュールは夜だけですが、ソウルと郊外との遠距離掛け持ち移動。
屋外ステージばかりなので大丈夫なんだろうか、と思っていましたが
本人の強い意思でスケジュールはそのまま進行されることになったようです。
大雨の中、郊外なんかには行っていられないので(ヲイ!)ソウルのkmtvの
公演だけ見ることにしたオイラ(笑)
しかも会場は屋外で寒そうだったので、建物の中から観覧を決め込む薄情さ。
韓国バカップルに囲まれながらも、なかなかのポジションで観覧。
とにさんは前のイベント後の移動なので一番最後に出演。
薄紫衣裳に帽子大門なし!!やったね!
しかも2曲です!!『촌스럽게』をライブで聴けるとは思いませんでした^^
その後、地方イベントから流れてきたとにぺんご一行さまと遭遇。
口々にその日のとにさんのすばらしさを語ってくれました。
(韓国語だからよく判らなかったケド/爆)

そんなふうにして怒涛の連休が終わったのでした。
[PR]
by chilsung | 2006-05-07 17:17 | お出かけ | Comments(4)
Commented by kumako-me at 2006-05-07 21:39
お帰りなさ~い^^ うわぁ、ほんとに親父満喫旅ですね。
ぱーふぇくと と ぷりんす @心に刻んでおきます(爆)

姫ショップ@カタログないんだ。あんなに一生懸命モデルしてたのに。
Commented by chilsung at 2006-05-08 00:24
もう、毎日がPerfect tonyだから、たまったものじゃないわ(謎)
神が戻ってきたとしてもこのペースでは追えないと自覚できてるので、
もうどうしていいのやら・・・(汗)
姫ショップ、きっと商品も無いからカタログ作っても意味がないんでしょ?
はっ!もしかしてネットカタログだけだったのかしら。んもう!
Commented by かたやん at 2006-05-09 01:24 x
おかえりなさ~い♪
旅全体が濃すぎて大好きです(何の告白?爆)
生でFTTS見れてのむのむちゅっかへ~♪パダちゃん、テレビで見るように、ものすごくいい人や~ん(好感度激UP)
そしてアントニオは保留のままになってしまった・・・よね。あるとこにはあるんだ(苦笑)
Commented by chilsung at 2006-05-09 02:40
アントニオは保留のままだけど、なぜか、えなじ1集は買った(爆)
ジャケ写、めっちゃ可愛い o(≧◇≦*)o
どうみてもヘソンなミョンフンさんやメガネそんじんさんが素敵☆

もう、パダちゃんが本当に好印象!!しかもカッコイイ!
でファニのお肌はつるっつるでした^^