人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ|  ̄ロ ̄)     汗

あっ|  ̄ロ ̄)     汗_f0037530_13372272.jpg
よんそく兄さん。
생일축하합니다 (^^♪
yumikoさまのコメント見なきゃ、スルーだったよ。てかサンちゃんをスルーしてしまったこと思い出した(爆)



あっ|  ̄ロ ̄)     汗_f0037530_13484245.jpg
私が好きだったビジュアルのサンヒョク(5月7日で満23歳、大きくなったなぁ)

ところで、最初のよんそく兄さん(満26歳?年々若返ってる/笑)のシャツ。
あっ|  ̄ロ ̄)     汗_f0037530_13454141.jpg
うん・じうぉん兄ちゃんと同じだよね? ←この1年間、気になっていた
by chilsung | 2006-05-13 13:49 | Click-B | Comments(6)
Commented by misako at 2006-05-13 23:12 x
やっほ~なぽさん!日々の現実に疲れきっているmisakoっす!
マジなぽさんに会いたいよ~~~

ああ、ヨンソクおめでとう!!!!
Commented by yumiko at 2006-05-14 00:24 x
わーい!祝ってくださってありがとうです!(催促してしまったかしら?)
毎日遊びに来ては、カンタさまで忙しそうだなぁ~と思って帰ってました(笑)
↑のよんそくのシャツ、当時何かの雑誌でリュウシウォンさんも着てました....当時流行でしたのでしょうか...?

そんなよんそくはまた事故にあったようで...。幸い軽い事故だったらしく、怪我もないそうで...。ペンサイトで話題になってただけで、記事にもなってないので大丈夫かと思いますが、正月前、誕生日前...これからめでたい日の前日は気をつけて欲しいものです><

って事でよんそく、おめでとう!(ってあちこち書きまわってたら13日すぎちゃいました^^;)
Commented by chilsung at 2006-05-14 00:57
misakoちゃん。久しぶり~☆ 
忙しい頃なんじゃないかと思っていたので、生存確認できて嬉しい(笑)
積もる話や報告がいろいろあるので、時間ができたらお茶でもしましょう。
(そんな私信、メールしろよ/笑)
Commented by chilsung at 2006-05-14 01:33
yumikoさま。思い出させてくれて(爆)本当にありがとうございます。
おかげで間に合いました。
もう、とにさんやら校長やらヴァネ太やらが、毎日何かをやらかして
くれるので、落ち着かない状況で面目ないです(-_-;)

で、↑の花柄シャツ。永遠王子もお召しでしたか(爆)
そんなに人気ブランドなの?うん・じうぉんさんは 写真のときに
「ブランド調べたけど解りませんでした~」って書かれていたので
コーディどこで仕入れたんだよ!?と気になったんです(謎)
Commented by hisoka at 2006-05-14 20:51 x
しまった・・またも忙しさにかまけて、
うっかりセンイルをすっとばしてしまったぁ><
てんちゃんもさんちゃんも、すっとばした私
ペン失格ですね。とほほ
Commented by chilsung at 2006-05-15 00:09
誕生日スルーくらいで失格だなんていったら、何人から失格宣言
されるのか、恐ろしくて考えたくありません(爆)
大丈夫です。そんな心の狭い人は少数派(の中の最大多数派)には
いらっしゃらないと思いますから^^

今が複雑な時期ですが、活動が具体的になると誕生日や
いろいろなこと、詳細にニュースになるんでしょうけどねぇ?
早く活動するくりび(テンちゃん活動も含む)をみたいですねぇ。