人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影好調!

『SCANDAL』MV撮影風景より
また、リナちゃん@天上智喜がご出演。←タレント使いまわすなぁ・・・。




撮影好調!_f0037530_0451172.gif
脱ぎ担当う”ぁね様、サービスショット満載です^^;
最近、稚拙gifアニメばかりなのはキャプをつなげて大きくすると、このテンプレから
画像が切れちゃうから(笑) 他に意図はありません


かわいい二人
撮影好調!_f0037530_0514126.gif
う”ぁねの裸ばかりキャプってるみたいだけど、
実はカンタ溺愛キャプのほうが多いんです。痛い奴だなぁ(爆)
Commented by kaya at 2006-05-23 14:11 x
ジヨンは又キャビンアテンダントなんですか?(違)
空見上げてるんですが?(さらに違)
う”ぁね太は屋上で踊るの???(SのMVを忘れろ、自分/爆)

カンタさん、ジヨン好きですね~。コレ見てないんで探してきます!!
Commented by chilsung at 2006-05-23 19:04
ジヨンは夜な夜なイサクを捜して、あちこちのクラブに出没してるんだと
思います  ←ソロソロ過去は忘れてあげなさい(爆)
そこで鎖のすだれ越しにカンちゃんから目をつけられ危機一髪!
どーするジヨン!?

カンちゃん自前の車を使ってます、社長から無傷で戻った模様。