人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背後霊?

どーもう”ぁね太活動では、太は後方のポジショニングで
絶妙な背後霊具合をかもし出してくれています。(謎)
とゆーことでMV撮影風景をどーじょ。
ホラ、リナちゃんを狙ってる姿も怖いでそ?(笑)
Commented by kaya at 2006-05-24 10:37 x
ぶははははは
踊るリナを狙う視線が、う”ぁねは軽~くナンパの相手を探してる風なのに、
カンタさんは拉致でもしそうな雰囲気の視線なのはなんで?(爆)
無駄に影のある演技しちゃうから!!カンタさんったら(違)

で、踊るだけならステファニーでもよかったんじゃないの?
ダナちゃんでも・・・(以下省略)
と思わずにいられない。いや、むしろイサクでも(苦)。
Commented by chilsung at 2006-05-24 19:59
踊るだけならステファニーだけど、一目惚れしにくいよね(酷)
つーか未成年じゃね?(87年生まれかぁ←今、調べた)
ま、そろそろ大人キャラを相手役にしなくてはう”ぁね様に申し訳ないし。 

カンちゃん演技の敗因は、必要以上に目力だけ使うからだと
常々思っているのですが(爆)、今回もそんな風ですよね。