人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところで

最近、ニュース見出しの写真アイコンにこの方をみかけると、
一瞬、あれ?う校長?と疑ってしまう私ですが(←洗脳されすぎ)、
逆パターンはありません(爆)



他愛もない投票結果ですが、3位のシン君とともにコッコ強し!を見せ付けてくれます。

でもね。なじぇか親父も4位入賞 \(◎o◎)/!
オメデトー!!っていいっていいものか、ちょっと悩む(;一_一)
こんなところで_f0037530_1514410.jpg
写真:仲むつまじかったあの頃。新妻じゅん子と料理をする若き日の姿。
この頃は営業担当のサラリーマン。のちに大工になる。(謎)
by chilsung | 2006-06-10 15:05 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)
Commented by 神無月 at 2006-06-12 15:57 x
「新婚時代」の文字がまぶしすぎます…。
新妻なのに、貫禄たっぷりのじゅん子ママさん。鍋物が得意料理とみました。
Commented by chilsung at 2006-06-13 20:36
鍋物を得意料理とされるのは、きっとママの自尊心が許さなくてよ(爆)

アタシ、どんなに忙しくたって出汁とスープストックは必ず自家製よ!!
市販のダシの素なんか、子供たちに食べさせられないじゃない!!
・・・そんな声が聞こえてきそうです。   (妄想も限界値)
Commented by 神無月 at 2006-06-14 23:08 x
ママさんの主張(笑)。
家族のために栄養と愛情がたっぷりの料理を作りつづけたから、末っ子はあんなに大きく育ったのでしょうか。
Commented by chilsung at 2006-06-15 00:47
末っ子~!!イキナリ我が故郷・北海道で鮨三昧してるらしい><
梅雨の東京を抜け出したのかしら。

しまった!捕獲に出向いてるのがバレた?