人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予感・・・・っていい曲だよね

しばらくまた放置しておりました。
CSとか見られないから、すっかり情報から取り残されてます。
昔みたいに必要な情報はPCからのみ集めるしかないので
その不便さを楽しんでいたりもします。






で、昨今の関心ごとといえば
チェッキーの復活ですよ!!!

『無限に挑戦』でのライブ復活は一時的なイベントかと思いきや、
ジヨンさんこそ不参加になったものの、
5人でYGと契約して再活動とか夢みたいぢゃないですか!!!

とにくかくにも『ユ・ヒヨルのスケッチブック』は
感涙物のクオリティで、じ~んとしながら観てました。

この勢いでえちょ復活を!の声もあるようですが
そんな夢は夢のままでもいいような、この目でみたいような
いろいろ思い描く希望と心配が渦巻くきっかけになりました。

by chilsung | 2016-06-13 15:40 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)