人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青島で錦を飾った子&熱烈営業中

'2006 中国青島韓国映像文化祭り' 開幕式の模様。
青島で錦を飾った子&熱烈営業中_f0037530_13431059.jpg
珍しくステージで後輩ぐんたちと絡んでる(?)神。嘘だよ~!!(爆笑)素で間違えそう
記事はこちら。お、本家記事みっけ!
う”ぁね太は中国本土初上陸だそうで ^^;



いえ、この記事なんですが、漢字でなんとなくニュアンスは判るもの、
翻訳機にかけると余計に意味不明で。
妒吳建豪身材好 安七炫羞自己長胸毛 寄給朋友   友善列印
【中時電子報 】
陳于嬙/台北報導安七炫、吳建豪跨國組成「KANGTA&VANNESS」推出新專輯「SCANDAL」,2人語言不通,全靠「喝酒」破冰培養默契。話題轉到喝酒,吳建豪忙表明酒後談的還是工作,安七炫則吐槽夥伴三杯酒下肚,會說很多關於女人的事!
 吳建豪透露,安七炫的酒量很好,一到台灣就嚷著要喝高粱,不過為避免牽扯出感情話題,吳建豪先行出招表明酒後也只談工作,安七炫並未接收到吳建豪的「用心」,透過翻譯卻表示,吳建豪酒後會聊很多私底下的心情,就是不聊工作的事。
 見到安七炫「洩底」,吳建豪跟著爆料安七炫也會聊自己的感情世界,不過兩人剛開始合作時,正逢「雙V戀」結束,安七炫透露,沒有看過吳建豪哭著談感情,倒是講了很多關於女人的事。
 兩人首度合作,難免會有競爭心態,吳建豪在金曲獎上帥氣裸露八塊肌,讓許多人口水直流;安七炫透露,吳建豪的好身材讓他很嫉妒,之前在韓國錄音時相約上三溫暖紓壓,兩人一絲不掛進場,但全場男人的目光只鎖定吳建豪,而他成了隱形人沒人理會,他說:「大家都一臉驚訝,因為VENNESS的身體很漂亮。」
 相較於吳建豪大方裸露健美身材,安七炫則是從頭到尾包緊緊,但穿著V領T恤的他性感胸毛跟著曝光,聽到眾人稱讚「很性感」,安七炫羞紅臉,連忙拉緊領口「遮羞」,他笑說:「我不喜歡自己有胸毛,我喜歡沒有毛。」隨後還抱怨造型師竟讓他露毛。

いったい、神は胸毛の何にこだわってるの?
by chilsung | 2006-06-18 13:52 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(12)
Commented by kumako-me at 2006-06-18 20:25
うははは!私も素で間違えたYO! しかも、リョウクじゃん。。。(苦)
てか、下の35人組さじん、リョウクがいません!(んなわけありません!)
どこ行っちゃったの~?

中国語翻訳@ほんとに訳わかんないですね(驚)逆に難しくなってる気が。。。
胸毛の件はわかりませんが(役立たず)とにかく酒がないとコミュニケーションが
円滑にいかないということだけは、ばっちり了解しました!
Commented by chilsung at 2006-06-18 23:25
だしょ?だしょ? 初見で勘違いして(衣裳が似てるのね)、
ここに貼るとき「いやだぁ~。金○貴俊ぢゃん!」と気づいたんです(爆)
サンバイザー装着してないから、間違えちゃったyo!

で、中国語。酒を呑んで女の話で涕する(脚色アリ)二人が、
あまりにもどーしようもなくて、大好きです (溺愛だから、痛い)
胸毛は何にこだわってるのかが判りません。
神の臍毛管理人は多忙中につき、お手入れは相当手抜きされていると
思います。
Commented by Nabi at 2006-06-19 00:13 x
Nabiと申します。

さて。胸毛の話ですが。。。
中国語は5年ほどやっていないので非常に自信がないのですが、
美しい体を持つヴァネさんに比べて、カンタさんはずっとVネックの
Tシャツを着ているけれど、そこから見える胸毛がセクシーだと
いわれて、顔を赤らめて「恥ずかしい」と。
で、カンタさんは笑って「胸毛があるのは好きじゃない。
胸毛がないほうが好き」と。最後の1文は、意味が
よく分からないので・・・ごめんなさい。

たぶん、こんなことを言っているのかと思われます。
間違っていたら、ごめんなさい。
Commented by Nabi at 2006-06-19 00:15 x
あ、ごめんなさい。
「なぽさま、はじめまして」・・・が抜けていました。
えっと、旧校舎からずっとRomさせていただいております。
これからも、よろしくお願いします。
では。
Commented by kaya at 2006-06-19 12:53 x
カンタさんじゃないと言われても、まだ「そうなの?カンタさんじゃないの?」と
思ってしまう(コラコラ)。
衣装もそうなんだけど、髪型(特に前髪)も似てるんですよね!!
こんな若者と間違えちゃうなんて、カンタさんもまだまだイケるね(違)。

隈子さん!!端っこではしご登ってるのがりょうぎじゃない?(違うかな・・・)
Commented by chilsung at 2006-06-19 23:33
Nabiさま。こんにちは^^ 翻訳ありがとうございますm(_ _)m
旧校舎時代から、お付き合いいただいてるなんて、ありがたいです。
  →ちょっと恥ずかしくなったりする(〃▽〃)

やはり最後の造型師うんぬん・・・は意味不明でしたか(笑)
なんとなく文字の並びからフィギュア職人かよ?とまったく別のことを
想像してしまい、そうとうおかしな妄想が広がっていたのです。

こんなヤツが運営してますが、今後ともヨロシクお願いします。
Commented by chilsung at 2006-06-19 23:37
kayaさま。  なんだ、私だけじゃないんだ(ちょっと安心/ウソウソ)
思わず若者と間違えちゃったなんて、金子(my設定)に悪いよね?
今年のsmtown 合成じゃないといいなぁ・・・。

結局、ジャケ写は判別つかず。拡大写真を捜す手間すら惜しんでいます。
Commented by dobin at 2006-06-20 00:13 x
はじめまして、dobinと申します。
ロムラーでしたが、ご挨拶できる機会到来!と、のこのこ出てまいりました。
Nabiさまの翻訳がありましたので、ちょっと付足しさせていただきます。
最後は、こんな露出しちゃう衣装を選んだスタイリストを恨んでる、ってことですね。そういや新聞には胸元のアップの写真。しっかり胸毛が映っておりましたですね・・・(*^_^*)
Commented by chilsung at 2006-06-20 20:15
dobinさま。いらっしゃいませ。 最後の一文の翻訳ありがとごじゃいます。
まさか私の無教養が、こんなにもひと様の手を煩わせるなんて><
どうぞ、よろしくお願いいたします m(_ _)m

造型師=コーディのことだったのですね(笑)
話の流れがやっと理解できました。
       ↑動画インタビュー(韓国語)を捜そうとして挫折^^;

うう~ん。神には無駄に鍛え上げた筋肉も胸毛(及び臍毛)も不要と
思っているので(自分基準)、ムダ毛のお手入れには手を抜い
欲しくないです(爆) 専属お手入れ係が多忙中で、ゆゆしき状況です。
Commented by chilsung at 2006-06-21 21:17
イキナリ、自分レスコメ。しかもつっこみ訂正(爆)
サンバイザー金子は“そんみん”だったわ。←覚えきれてないぢゃん!
あと3.5人くらい覚えられれば・・・・!!半端な数字だなぁ。
Commented at 2006-06-23 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chilsung at 2006-06-23 03:58
鍵コメさま。 わざわざありがとうごじゃいます^^
愛情ゆえにつっこんだり、いじったり(最近は過剰傾向/爆)で
推し進めてますが、そんな風に思っていただけて嬉しいです。

・・・きっかけがそーゆートコロだからこそ! ^m^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。