最後に1曲だけで帰ってったぞ。

籤運、当選運に見放されてるので当然当たらなかった公開収録。
お友達が当たったというので、便乗させていただきました。

で、行って思ったこと。
当初の告知より出演者が豪華  \(◎o◎)/!
コーダクミだのモー娘。だの、華原朋ちゃんだのジョン・健・ヌッツィオ(あってる?)だの
ローリー(寺西)やジェィク島袋が単なるバック演奏でいるし・・・。



観客もそういうJ-POPジャンルの人が多い中、オレンジ関係はやはり強かった。
前説で名前が出ただけで異様に盛り上がってるし(モー。ヲタさん唯一の対抗馬)。

でも、またしても困ったちゃんが目に付いた。
・うちわやボードは胸の高さ、せいぜい自分の顔の高さにしろ!!
・ファンならメンバーの名前、間違えて書くな (*`Д´)φ 
・タイミングを外した奇声で他人の鑑賞を邪魔するな!!


・・・一番目に余ったのに限ってヨメのボード持ってるんだよね。
         ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

こーゆー人がきちんと応援しているぺんの評判と士気を萎えさせるんです。

6人組は『僕ら(中略)ある』1曲だけでした。
衣裳は『Once in a Lifetime』の白×薄茶(というか黄色っぽい)ver.
舞台、向かって右から
えり兄さん(髪ちょっと長めのセット、可愛い)、じんちゃん(オールバック/惜しい)、
みんぼん(愛想がよいカリスマ)、へぇ(ご機嫌ちゃん、まぁ可愛い)、
どんちゃん(さわやかな笑顔)、えんでぃちゃん(耳出して欲しかった~!!)の
並びでした。
どんわんパートになると異常な嬌声が2階あたりから聞こえ始め、
どんわん・へそ のパートは曲が聴こえにくい状態でした。
・・・もしかして、変な日本人ふぁんってどんぺんにも拡大したの?
番組収録なので1曲だけで終了。
メンバーはご機嫌のようでしたが、踊らないし、なんか物足りなかった。
見られただけよかったんですけどね。(倖田來未を?/笑)
[PR]
by chilsung | 2006-06-20 00:18 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)
Commented by nori at 2006-06-20 02:20 x
なぽさん、misakoちゃんお疲れさまでした!!
本当に長い間待たされて、おおとりで1曲だけでしたね・・・・・・
しかもRAPは削除!!!!!!
RAP担当の3人は暇そうでしたね、嫁のデビューかと思うような内容でした
衣装もスタイリストさん韓国からいらっしゃったのか?と思える頑張りすぎ衣装 アクセサリーがギラギラ光ってました。
せっかくドイツから戻ってきたんだから、衣装も頑張ったし、もう1曲パーマンでも歌って欲しかったですね。
そんな中、旦那は中華圏で奮闘中!台北サイン会ではサングラス着用だったようです。


Commented by chilsung at 2006-06-20 20:24
noriさま。お疲れ様でした^^ 携帯圏外のあの場所で会えたのが、
何よりの収穫でした(爆)

衣裳やアクセ、よく観察なさってますね~。フォローありがとうございます。
そういえばラップパート無かった!!言われて初めて気づきました。
ビジュアルに大ハズシが無かったので、安心してたというか
日本語曲、聴きこんでないのがバレバレです。

台北でのダンナはサッカーボールでポーズとったり、ノリノリでしたね。
う”ぁねの後にサインしていたけど、迷対応で大変なう”ぁねと比べて
暇そうだったし。
・・・あの人込みのなかの『日本』というボードやウチワが気になります。
何のアピール?