人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろぶすんさんからのお便り

迷惑メールフォルダに謎の文字化け。
返答待ちの某巨大事務所かとおもいきや、タイトルにくりびの文字が・・・!
ろぶすんさんからのお便り_f0037530_19452856.jpg
リメイクアルバムのご案内です。・・・既に我が家に向けて輸送されてますけどね(爆)
こむべっく&サンちゃん秋復帰の記事はこここここここここちらでどうぞ。

ちなみに同事務所:Jのお兄さんたちの記事もあります。
兄さんたち、スゴイ柄着こなしてるなぁ。さすがだ!!

新事務所 頑張ってください。テンション低くてみあね。私にとってはもう3人のユニットでしかないの(凹)
by chilsung | 2006-06-29 19:52 | Click-B | Comments(4)
Commented by yumiko at 2006-06-30 03:54 x
お久しぶりです><
私のとこにもコレ来ました...。
でも私もテンションは低いですよ~....アルバムは今の所購入しませんし。こうなったら意地でも買いません(苦笑)
曲はCyworldで全曲聴いて、久しぶりの音源には涙しましたし、素直に嬉しいですが、カペなんかでいろんな事情知ってると、テンションは上がりません....
何も知らないで嬉しがってる日本のファン方々が羨ましかったりします...><
可哀想に、韓国ペンちゃん達はいろいろと葛藤してますよ><
記事に上がってたように、すんなりとは行かないと思います...
さんひょぎの件ではまたネチズンの叩きにあってますし、あくまで予定の話を事務所がしたが為に、そんな事になっちゃってます...
まだ復帰した訳ではないのに、またひどい事いわれてメンバーが可哀想です...
メンバーの意見無視して勝手に事務所が話し進めちゃってる感じですよ。

なんか久々なのに愚痴ってすみません><
くりびの記事久しぶりに見たので思わず書いてしまいました^^;;
Commented by chilsung at 2006-07-01 16:12
オヒサシブリです。
今回の件でのyumikoさまの心中お察しいたします。
(愚痴でもなんでもないですよぉ!!元気だしてください!)

東の海を越えてまで伝わらなくてもいい話で、せっかく喜んでいる
方たちに水をさすことはないでしょうし、知っていてもなお、
CDがリリースされたという形が、これからのクリビの足がかりとして
活かされるとお考えの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

メンバーの意志が充分に活かされていないということは、
嘆くべきことですし、胸が痛みます。
けれどもCDリリースという実績がなければ、考えたくはありませんが
クリビという存在が大衆の記憶から無くなってしまう可能性だってあるのです。(←あくまでも大衆から、の可能性ですよ?)

納得できない形でのリリース&プロモであっても、きっとメンバーは
それを足がかりにして、飛躍してくれるんじゃないかと思いたいです。
残酷ですが、この世界、実績がないと多方面で主張できませんしね。
大丈夫、クリビなら大丈夫。
Commented by yumiko at 2006-07-02 02:50 x
そうなんですよね...
知らなければ幸せな事もあるし、あえて伝えなくても、と思う自分と
韓国のペンちゃんと同じ気持ちでいて欲しいと思う自分との格闘ですね^^;
日本の芸能界では考えられないくらい、いろんな事情が耳に入るので、自分でもどうしていいかオロオロしてたのが本音です。
なぽさまの言葉、説得力があります。
金銭面での利益はなくとも、くりびという名前がまたメディアに復活しているのですから、メンバーが得るものもあるのかな、あったらいいなと...。
少し勇気(?)が出ました。ありがとうございました^^
Commented by chilsung at 2006-07-02 14:03
そうこういっているうちに我が家にも『SMILE』届きました。
久々に聴く歌声に懐かしさと嬉しさと、同じくらいで不在を感じました。

音楽的に進化し続けるClick-B。(03年 メンバー発言)
これも進化の第一歩です。         ←自分への言い聞かせ。